さよならパローネ? 公式が更新ですよーw

nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png
じゃーじゃーーん、こんばんわっ!

ずーっと挨拶などの定型文をいじっていないのでそろそろ整理しようと思っているMIKIですw

いろんなことが追い付いてないですねーw
でもモンハンは楽しんでますよーw

そしてそして、今日はすっかり木曜日公式更新は昨日ですねー?
気にせずに自分の木になるところだけチェックしたいと思いますーw

まずはこちらですー!

bnr_e16062202_over.jpg
パローネ大航祭 最終回!
2016年6月22日~7月20日
今回がラスト!報酬大放出!!

いろんな過去のアイテムやGPを大放出ということですがーー
特に必要はありません!!
きっぱり!

気になるのはこれに代わるイベントが何かって事ですねー。
全茶を見るとラヴィがにぎわっているように見えますが・・・・
やらない人たちにはやることないオンゲーでしかないですねー。

サラッと出てきた古龍も、、んーーという感じでしたしネ

どうなることやらって感じです。

bnr_big16062201_over.jpg
G10 古龍の逆襲
2016年6月22日~6月29日
古龍が日替わりで暴れまわる!
G級古龍の装飾品素材を集めよう!!

G級古龍の装飾品素材が集めやすいデイリーとのこと
古龍素材もかなりの数が出るようですので~天廊関係の強化をはかりたい方は
ぜひぜひー!

SS忘れましたがG級クシャで鋼龍の重殻がお守り込みで30個出ましたからねー。
それなりにいいのかな??

bnr_e16060803_over.jpg
黄昏にたゆたう詠唱曲
2016年4月21日~6月29日
歌姫を苦しめた本当の原因がついに判明!
ハンター全員で歌姫を救え!

特に盛り上がらずに…終わっちゃいましたね・・・

次になんだか儀式が行われるそうですねー
どうなるんでしょうかー?このイベントはネ?

8iWGicEXA7mnVp91466676617_1466676696.jpg
今回は蒼でしたー、ハイ久々に負けましたーw
祭りPたくさんもらったのでとりあえずOKです。

tkYBgIDRfyegcS21466676749_1466676826.jpg
この辺をうろちょろしておりますw

今回は全然入魂できませんでしたー。
ま、そういうときもありますなw

他には特に必要なイベントはありませんーネ
というか今週も特に個人的にはスカスカです。

ま、勧誘の鬼にでもなろうかしらねw

でわでわ~サラッとですが~今日のところはこの辺で~
nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png

人気ブログランキングへ
゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+


ぽちっと押していただくといいことあるですよ
カテゴリ: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する