週末シクレがこんなので大丈夫なの?

nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png
こんばんわっ!
モデムの調子が悪くて昼シクレのためINした瞬間に落ちていまい・・・
そのまま結局INできませんでしたっ・・・

最近よく落ちちゃいます、モデム自体交換時期のようですね。。。

oL1Wve_CdyZIM6Q1466310000_1466310175_convert_20160619132413.jpg
昨晩は、テオがシクレかなーと思ったかtも多かったはずですが・・・
なんとドスランでしたねーIN率の高い土曜日にこのシクレって・・・
どうなんでしょうかね?

団で集まってG級シクレを回す・・・
絆を深めるっていうのにもってこいなんですけどね・・・
あのクエじゃ気短でソロ回しでしょうしね・・・
そしてすぐに飽きてしまう。。。

は??

という感じです??
団でシクレまわししたかったです、残念!!

6xjaKhuXrIh8gw11466309813_1466309935_convert_20160619132351.jpg
uN3RXTPkpBhd7FJ1466309415_1466309773_convert_20160619132437.png
これも全然おいしくなーーい!

4人いないときつかったですねー

秘密のポーチが全然でない時があるのです!!
大食いマグロばっかりとか・・・・・

そもそも、団部屋を持っていても団クエの受けれない団もたくさんあったはず!!
そう考えると少しかわいそうな気持になりました!!

狩人祭も盛り上がらないし・・・
ますます人もいなくなっちゃうって感じですね!!


話が変わって最近感じることですが~
狩人祭りが終わった後に入団予定の方がいたんですが~
諸事情により入団を辞退ということになりました、、残念ですが
よくある話です!!1日2日で状況が変わることってそんなにあるのかなって感じます?
以前入団された方が翌日に交通事故で入院ってこともあったのでないとは言い切れませんが・・・
入団を決めるときにはもう少し考えてからにしてもらいたいな?って気持ちです。


以前に入団して5分で退団した方もいましたが、、、何考えてるのかわかりませんが・・・
その方はブログフレさん関係のラヴィによくいるらしく、、なんと前の団の同盟先に入団してました。

これだけの数の団があるのにモンハンの世界って狭いんだなぁって。

と、団長を務めていてふと思ったことですです。

これからも団員さんもたくさん募集します。(過疎にまけないもん!)
機器の具合が悪くてINできない方が数名、モチベが下がって休止の方もいますし
被災地の方、、長期INしないときは連絡ねーと言ってるのにできない方。(これ一番困るです。)
いま一番心配なのが、知り合いに不幸があってINしなくなってしまったがいて
凄く心配、、、フレさんから連絡が入っってわかりましたが・・・
気持ちの整理に時間かかることけど、、、元気出してね、、、ずっとまってるからねー!

それと来月くらいに団も少し変化を迎えると思いますが、変わらずに遊んでいけたらなっておもいます。


でわでわ~サラッとですが~今日のところはこの辺で~
nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+


人気ブログランキングへ
ぽちっと押していただくといいことあるですよ
カテゴリ: 狩人祭

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する