マイペースで活動してます~♪

nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
こんばんわっ!

今日は、このところの活動記録なんかでーす。

p_YmP_HavXLUNYX1466075923_1466076021_convert_20160616203006.jpg
前回の祭り前に入団された「ちえ」さんのご紹介ですー。
復帰者様でリアルの事情でお休みしていた方ですが、私の勧誘の旅で出会った方ですねー。

チャットで話されている会話がとてもやわらかい感満載で好感度の高い団員さんです。
変態の多いうちの団のチャットにもサラッと入ってこれるところはある意味感激ですw
ヤルキマンマンで今後のうちの核になっていくでしょうねー。

契約ラスタがいないとのことでしたので、ちょうどうちもいないので契約してもらいました。
nav_devilkin_200_convert_20160310201952.pngラッキーw

と団員さんのご紹介です。
もう一方いらっしゃいますが、もう少し団になれたらかな?

S4OJ_92Bq4jmYgc1466076296_1466076349_convert_20160616203105.jpg
ここからは先週からの活動記録ですねーw

3週間あるのに最終の日曜日まで限定航路と7,8航路やってませんでしたw
どーもパロはやる気が起きないんですよね・・・・

でも団員さんに手伝っていただいて何とか航路は制覇しました。
お手数かけますw

D85TWwdS5taHpVE1466076210_convert_20160616202757.jpg
世間はラヴィが盛んですねーというかやることないみたいな話をよく聞きます。

初心者ラヴィ的なとこに行かせていただいたりしましたがそこも盛んで
よくあぶれちゃいますね。
スイートでも参加させていただきましたが武器種も決まっていることが多いので
今からやる方はなんだか窮屈かもですね。

ま、ボチボチやっていきたいと思います。
気楽にあそびたいんですよねw

eXDHiPtX_kWOkvv1466075251_1466075314_convert_20160616202825.png
ほったらかしになっていた剣王珠が火曜日に完成勲はほぼ煮込みました。
紙集めとは最近無縁ですね。。。

V2vWLRWvVQgFHge1466075611_1466075672_convert_20160616203135.jpg
昨日から入魂祭ですねー。
組は紅なのでシクレもないうちは、クシャではなく極征1歌やってました。

極征入魂もけっこう稼げますね。

FR5a_0LDP_xXE0Z1466075381_1466075574_convert_20160616202858.jpg
今日の朝は7時前に起きれたので1時間ほどシクレに参加。
HC素材がほしかったのでちょうどよかったw
HC素材5,6個削げました。

8iggY2BCXeGftyA1466075027_1466075155_convert_20160616202738.jpg
何となく、来そうな気がしてたんですよねー。
昼シクレにクシャルダオラ剛とG級99魂。

15時までは団員さんもあまりいなかったので剛の方で連戦!
15時ごろにINされた団員さんたちとG級の方にいきました。

ijDVq0Wgzccjr431466074257_1466074310_convert_20160616202941.jpg
今度のクシャは状態異常になるとそれを返してくるようですねw
毒なら毒、麻痺なら麻痺、、、

入魂を兼ねていたのでノーマルでサラッとやっていました。
時間ができたらHCの方に行ってみたいと思います。

もどり2エリアで戦うのが楽かなー。
ノーマルは閃光漬けでOKでした。

HCは閃光投げると何か返してくるのかしらねw
楽しみです。

RnrOKDBRD7TfCkj1466074133_1466074194_convert_20160616203024.jpg
今日の夕方での入魂数ですねー。
自分なりに飛ばしてますw

2万までは頑張りますっ!!

でわでわ~サラッとですが~今日のところはこの辺で~
nav_devilkin_209_convert_20160310204641.png
゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+


人気ブログランキングへ
ぽちっと押していただくといいことあるですよ
カテゴリ: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する