【6/15】 公式が更新しましたよーてきな?

nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
じゃーじゃーん、こんばんわっ!

すっかり週1更新になってしまったMIKIでーす。

どんまいっって感じですが、マイペースにやっていきますね。

メンテ前の活動などなどはまた次回としてっ!

今日は水曜日公式が更新ですよーw

今週も、気になるところをチェックしてあそんでいっちゃおーとおもってます。

bnr_big16061501_over.jpg
今日からGクシャルダオラが登場!!なんですがー
「鋼龍討伐!ラスタ選挙!」?

もうすぐ始まるAKBの総選挙にのっかってるてきな?w

討伐報酬でもらえるハンターパス・黄を納品すると一定確率で
色々素材がもらえちゃうみたいですねーw

bnr_e16051801_over.jpg
黄昏にたゆたう詠唱曲
2016年4月21日~6月29日
歌姫を苦しめた本当の原因がついに判明!
ハンター全員で歌姫を救え!

とりあえず、、歌姫は生きてるみたいでホッとしました!

しかしながら選挙で運命が決まっちゃうって・・・・・

どこに行くんでしょうかねモンハンは・・・・

bnr_e16060802_over.jpg
第98回狩人祭
2016年6月8日~6月29日
新防具「トルボダシリーズ」登場!

今回も勝ちたいところですねーw

100回目くらいに大きなイベントがありそうな予感!!

10869_1.jpg
3週間ありますからねーブログフレさんや団員さんたちと進めときたいと思いますです。
入魂はクシャと極征で決まりかなw

でわでわ~サラッとですが~今日のところはこの辺で~
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png
゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+


人気ブログランキングへ
ちっと押していただくといいことあるですよ
カテゴリ: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する