【6/8】 公式が更新されたようですよー!(今週もおそっw)

nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png
こんばんわっ!
最近タイトルどうり更新がおそっって感じのマイペースなMIKIでーす。
毎日ちゃんとINはしてますよーw
昨晩も、フレさんと団員さんたちと何時間も話して終わっちゃいましたけどー、、、なにか?w

今週も気になるところを、チェックしようとおもいますよー!

まずはこちらですねー!

bnr_e16060803_over.jpg
黄昏にたゆたう詠唱曲
2016年4月21日~6月29日
レジェンドラスタは皆違った方法で
歌姫を元気づけようとしているようじゃが、
一体どれが良いかのう…。

今回の結果発表ですー

37Vm3p8Xm367Tag1465471075_1465471119_convert_20160609204333.jpg
3つ達成でリアルオ、レウアスももらえることにー。

3gtj04ZhlQl1TEd1465471804_1465471879.jpg
はい、テオは10回くらいしか行ってません!
だって、つまらないんだもの・・・・・
でも報酬は真っ先に頂きましたよー。

event_16052504.jpg
第25回パローネ大航祭
2016年5月25日~6月22日
「キャラバン秘箱」入手数2倍!

プレミアムコースも3倍になってますねー

次回で終了でしたっけネ。。。

代わりのイベントがあるようですがどんな感じでGP稼ぐのかなー
期待したいと思います。

ラヴィも1部の方しかやらなくなってますしね今のままだと過疎化がさらに進むと誰もが考えるでしょうね。
どうなることやらですね。

bnr_e16060802_over.jpg
第98回狩人祭
2016年6月8日~6月29日
新防具「トルボダシリーズ」登場!

またまた、狩人祭ですねー!
第100回くらいで目を見張るようなイベントやってくれなかな?w

8KEdXcCKCQF2oNe1465472209_1465472439_convert_20160609204307.png
極征やりながら入魂してたおかげで次の祭りも重魂玉がけっこうあります。
無駄なシクレはやらずに99魂だけやればOKです。

団員さんたちにもHR帯のシクレは無理にやらなくていいと言ってあるので
自分のやりたいことやりつつ入魂て感じです。

bnr_e16060801_over.jpg
暴れる私に恋してください。
2016年6月8日~6月22日
オリジナル武器
「キャンドルエッジ」(双剣)を手に入れよう!

znB2CR3qut0CJ6k1465473788_1465473816.jpg
こういうイベント武器でも遊ぶの好きですw

過去の武器もゲットできるようなのでぜひ行ってみてはいかがです??

今週は、ラヴィやる方はラヴィばっかりだろーなという週ですねー
やらない方には何にもない週かな。。

さらに人がいなくならなければいいなぁ

でわでわ~サラッとですが~今日のところはこの辺で~
nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+


人気ブログランキングへ
ぽちっと押していただくといいことあるですよw
カテゴリ: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する