久々の支店と最近の日常・・

nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
じゃーじゃーんこんばんわっ!

もうネムネムですが今日はこんな遅くに更新でーす!

rzbb3dFmJCkiAfH1465052822_1465052887_convert_20160605001606.jpg
副団長のバニラさんのお誘いで団員さんたちと支店黒レイアに行ってまいりました。

火力インフレのおかげですぐに終わてしまいますねー。
うちの腕でも「至天の鎖」が毎回出るくらいなのでホクホクな感じです。

GeFX0ga6iuOxh921465052917_1465053043_convert_20160605001520.png
モーションは完全に忘れてますよー。
忘れてなくてもこのとーーりだと思いますw

w8E49S3oj0pV5te1465053083_1465053125_convert_20160605001657.jpg
最後にディスも数戦・・・

そのあとに同盟チャットで、今回のテオが残念な感じで皆あまりクエに行かないので
次のクシャに期待したいという話から始まり・・・・

ドンドルマのころや装備の話などでフルクシャとおにぎりの話になり
チャットも盛り上がっていたところ・・・・

GFTB2JJVcxqUTTt1465053164_1465053213_convert_20160605001544.jpg
同盟のシャーウッドさんがこっそりパフォーマンスw

懐かしいよね。
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png

uvncY8gaLwO8X9T1465053243_1465053273_convert_20160605001634.jpg

・・・・・・

ノリって大切よね・・・w

サラッとですが~今日のところはこの辺で~
nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+


人気ブログランキングへ
ぽちっと押していただくといいことあるですよw
カテゴリ: 至天

コメント

No title

お久しぶりですー!
古龍系の防具は見た目が好きなので使いやすくしてほしいですねぇ。
スキルも新モンスターも、そろそろ追いつけなくなってます(・ω・`)

2016/06/05 (Sun) 14:32 | ゆかぽろ #- | URL | 編集
Re: No title

ゆかぽろさん
こんばんわー^^
うちも初日にテオに行ったっきり・・・・という感じです。
最近は煮込み秘伝(←精神衛生的に楽ちんw)のためやパローネの織を貰うため、重魂玉狙いで
意外に極征がおいしくてやってます。
今度一緒にいかがですー?

なにかLv2000とか目指すのもありかとw

2016/06/06 (Mon) 18:04 | MIKI #- | URL | 編集
No title

なるほど、極征完全に趣味でした(笑
これからは苦手な武器種のために煮込み秘伝目指してやります!

ぜひぜひ一緒にLV2000目指しましょうヾ(・∀・)ノ
白目剥いて頑張りますよう。

2016/06/07 (Tue) 16:04 | ゆかぽろ #- | URL | 編集
Re: No title

ポジティブにがんばりましょーw
とても楽しみーw

2016/06/08 (Wed) 18:35 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する