週末はまたまた「新・四方の理」とか・・

nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png
こんばんわっ!!

11191_1.jpg
またまた、週末は新・四方の理ですねーw

チェックしてGHC素材がほしい方はぜひ~!
必要ないのは煮込んじゃいましょw

DNt0lm1Umxaw2cd1464945985_1464946016.jpg
スケジュールはこんな感じです!

doGFiwEZsJU1YVO1464945756_1464945824_convert_20160603184002.jpg
歌姫イベントの中間発表ですねー。
武器生産数は達成!他もすぐに達成しちゃいそうですねw

l2nQZJvYgSmtMxr1464946286_1464946367.jpg
今回の狩人祭は30位でした!!
うちの団員さんが楽しんで頑張ったおかげですねーw
ありがとうございます!

それと、、ずいぶんと祭り猟団というか…分布図がかわってましたネ。
継続って運営する側からいうとやっぱり難しいです・・・

でもでも、これからも楽しんでイベントに参加しようと思ってますーw
精神衛生上健全なくらいにねw

それでは~今日のところはこの辺で~
nav_devilkin_209_convert_20160310204641.png
゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+


人気ブログランキングへ
ぽちっと押していただくといいことあるですよw
カテゴリ: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する