【6/1】 公式が更新みたいですよー♪ 

nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
こんにちはっ!
昨晩はINが遅かったので本日更新でーす!

最近は更新がのんびりですがぼちぼちやっていきますので~どうぞよろしくですーw

まずは今週のイベントで気になるところをチェックですよー!

bnr_e16052301_over.jpg

8FMaFc79JeMCR101464777897_1464777930.jpg
w6sfWGDoPlf6xc01464830659_1464830709_convert_20160602102614.jpg
はいっ!今回も勝ちましたーw
よかったよかったw

通算10勝2敗かな。

団員さんたちも気が付いたようですがうちはなかなか負けない団です!
勝ちすぎよねーってノリで良い感じw

あ、次は負けるってフラグたっちゃたかなw

入魂は、シクレ99魂のみやってあとはデイリー、魂玉、パートニャーで賄ってます。
日曜日で2万超えるのでそこでいつも終了って感じですねー。
月、火はのんびり遊んでます。

bnr_big16060101_over.jpg
G級テオ・テスカトル討伐解禁イベント
2016年6月1日~6月15日
G級武具の生産・強化をしよう!

カイザーGの性能ぼんやりした感じですね・・・
王ってことならもう少し・・・こう・・高性能にしてほしかった・・・

bnr_e16052501_over.jpg
炎王龍討伐ノススメ
2016年5月25日~6月15日
G級テオ・テスカトルに
相性の良い武具を入手しよう!

先週に引き続きですねー
新規さん、復帰者さん達は是非ー!
手軽でなかなかの武器などが作れますー!

L2cowAaDvyF3BzF1464827590_convert_20160602093938.jpg
gSyc_8s1or4ERLq1464827477_1464827537_convert_20160602093911.jpg
10戦ほどやってきましたが、、、テオはテオですね・・・頭弱いし・・w
広範囲の派手な攻撃はありますが・・・
Gナズチのような あの即死攻撃のように面白い攻撃も加えてほしかったなぁ
これじゃすぐに飽きちゃいますねー。

武具もそんなに作りたいものもないですしね・・・

テオというモンスは大好きなのでもう少し作りこんでほしかった・・・残念!!

bnr_e16060101_over.jpg
デイリーのススメ 秘伝伝承!&秘伝継承!
2016年6月1日~6月15日
「武器勲」「武器綬」を確実に入手できる!

またまた来てますがーこれくらいしかデイリーやることないですねー!
今はテオのデイリーも来てますが・・・

あとはお守りがのるようにしてもらいたいです。。

bnr_e16051801_over.jpg
黄昏にたゆたう詠唱曲
2016年4月21日~6月29日
レジェンドラスタは皆違った方法で
歌姫を元気づけようとしているようじゃが、
一体どれが良いかのう…。

ということです。
今回は第3節です。
9Pl3Pr33gQGoeiF1464832916_1464832969_convert_20160602110340.jpg
またこのイベントですねー
ま、貰えるものはもらっておきましょーネ

あとは、極征は今週まで、パロは来週までですかね。
パロはそろそろお休みするらしいのでGP欲しい方はがんばらないとねー。

MMも7月に統合ですから1つだけでも250まで進めておくようにすると良いですね。
意外と知られてないみたいなので。。。。

cdTnDOuRTWhUszT1464826422_1464826786_convert_20160602093831.png
うちの団員さんたちは、テオを回した後パーティを始めた模様・・・・

ngqd9qzZsMo3c_d1464826866_1464826918_convert_20160602094000.jpg
いつもここで寝ている団員さんをいじりまくり・・・

FCoS5lBguKT4ByN1464826969_1464827014_convert_20160602093852.jpg
ZglS__CHkl3bDit1464827064_1464827161_convert_20160602094025.jpg
いつもの猟団なんでもいんじゃないの?でしたw

以前にもましてチャットも賑やか、ノリもいいしとても楽しく遊んでますww

これからもこういうよう雰囲気がつづくといいなぁと思ってますw

それでは~今日のところはこの辺で~
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png
゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+


人気ブログランキングへ
ぽちっと押していただくといいことあるですよw

カテゴリ: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する