【5/25】 公式が更新ですよーw(おそっw)

nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
じゃーじゃーん、こんばんわ!
公式が更新してはや2日飲み会であまりチェックできなかったんですよーw

今回も気になるところだけチェックですーw

bnr_big16052501_over.jpg
無双襲撃戦~??????編~
2016年5月25日~6月1日
強力スキルを有する
高性能防具を入手しよう!

というわけで昨晩団員さんと行ってきました!
9oQHntSQztfQIjB1464339689_1464339741_convert_20160527182032.jpg
相手は、白っぽいミ・ルさんですねー
各変形に新攻撃がついて多彩な攻めでハンターを苦しめておりますです。

しかし、所詮はミ・ル。
数戦いけばなれてきます!!

meN1bAM04nV_h2r1464339551_1464339597_convert_20160527182101.jpg
派手な即死攻撃もありますが・・・・・

BzQ8i5YkB2betDp1464340007_1464340058_convert_20160527180826.png
なんとかクリアですw
どっちなんだいw

求めている素材が確定ではないのとやはり1部位3個必要のようです。

とりあえず昨晩は4,5戦で3個だけでした。
0個の方もいたのでまだましだったかな・・・・

bnr_e16052301_over.jpg
第97回狩人祭
2016年5月18日~6月8日
「ナルガクルガ」「グァンゾルム」追加!
さらにG級武器6種が登場!!

9UuUYHFOXO_af7q1464340152_1464340313_convert_20160527181224.jpg
昨晩はなっちがシクレだったので22:30~24:00まで回して2日目で
入魂は6000超えたかな・・・(SS忘れましたがw)

祭Pの倍率がない回ですからねけっこう稼ぎたいもんですねー。

event_16052504.jpg
第25回パローネ大航祭
2016年5月25日~6月22日
「キャラバン秘箱」入手数2倍!

おっと、公式のメインページにものってないのでスルーしそうでしたが
今週は、パロもあるんですねw

極征、狩人祭、パロ、イベシロミル・・・・

そんなにできわけないじゃない??ww
つめこみすぎーーーーーw
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png

bnr_e16052501_over.jpg
炎王龍討伐ノススメ
2016年5月25日~6月15日
G級テオ・テスカトルに
相性の良い武具を入手しよう!

6月1日(水) G級「テオ・テスカトル」解禁とのこと
なっちもまだまだって感じなのにこのところ新モンス出し過ぎかな??

相性の良い武器屋、珠なんかをくれるクエがわんさかあるようですよね
1度行ってみてはいかが??

bnr_e16052503_over.jpg
スラッシュアックスFを入手して武玉ゲット!
2016年5月25日~6月8日
スラッシュアックスF入手で、
武玉や極征貢献証をプレゼント!

・「爆狼剣斧【テイ】」
・「蛮殻剣斧」
・「喰血剣斧バンピア」
・「至極舞雷斧【姑獲鳥】」
・「眩晶剣斧センテリュオ」
・「王狼剣斧【雲霞】」
・「ジエロ・テュレイラ」
・「至極冥雷斧【秦吉了】」
・「ジェビアバオシン」
・「ローゼンアカンタ」
・「フェザーツェクリ」

5月25日実装のスラッシュアックスF
を作成すると武玉がもらえちゃうみたいですよー。
是非もらい忘れない様にーw

bnr_e16052504_over.jpg
秘伝防具強化週間!
2016年5月25日~6月1日
「武器魂」「武器綬」「武器勲」を大量獲得!

zOu95AHUj06nZlh1464342072_1464342112.jpg
思ったとうり、来ましたねー。

MM緩和です。
1番進んでいるMMに合わせて統合・・・
おそいよね・・・・

次はG級ラヴィ12~16人くらいでできる感じでお願いします!!

kinpika_160525.jpg
うん、足装備だけ欲しいですー!!性能イイねw


でわでわー今日のところ話この辺で
nav_devilkin_209_convert_20160310204641.png
゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+




人気ブログランキングへぽちっと押していただくといいことあるですよw
カテゴリ: イベント