今日もまったり団活中ーてきな?

nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
じゃーじゃーーん、こんばんわっ!!

今日もまったり団員さんたちと遊んで終わってしまったw
装備の更新をそろそろしないとなぁ

powDkcI8paJdBcS1463839796_1463839831_convert_20160521231113.jpg
INすると団員さんで「渇喰パリアプリア」をやっていたので参加することに。
まだガネトを持っていないようなので7戦くらいはやったのかな?

うちも20戦やって1個もでなかったこともあったので・・・1回目のクリアで
これだけでると少しうれしかったりしますネw

どうやら団員さんの分を奪ってしまったらしいですね。
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png

muJB2NK2Rk7LI4g1463839483_1463839528_convert_20160521230840.jpg
ディスも1歌やって200↑くらいですね~
まったくの作業イベントです!
紙集めが嫌いなもので、煮込み秘伝をするときに玉が必要なんだよーーーーーぷんぷんw
と言い聞かせて紙集めよりは極征やるってことで勝手に納得してますw

Qg6mE9uPjSCb8I21463839556_1463839673_convert_20160521230903.jpg
最後に3戦ほど、なっちに行きました!

奇襲!霞龍【特上皮・剛翼】の報酬で靭尾も出るんですねー
知らなかった・・・・

というかHC素材に目がくらんでそちらしかほぼ行ってないでしょw

と、今日もどんまいな感じのうちでしたw
ちゃんちゃんw

今日もサラッとですがこの辺でー
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png
゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+



人気ブログランキングへ
ぽちっと押していただくといいことあるですよw
カテゴリ: 猟団

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する