【5/18】 公式が更新ですよーw なずっちの即死攻撃は・・・

nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
じゃーじゃーーんw
今日は水曜日公式が更新ですよー!てきな?

今週も気になるところを個人的な見解でチェックしていきたいと思いますですよー。

bnr_big16051801_over.jpg
G級オオナズチ討伐解禁イベント
2016年5月18日~6月1日
G級武具の生産・強化をしよう!

と歌姫イベントとも連動してるようですねー!

とりあえず団員さんたちと行ってきました!!

x00uKQYpiCYCQzK1463567619_1463567659_convert_20160518195000.jpg
状態異常攻撃が得意ななずっちですが、、下もよく動きますねーw
舌のムチでビシビシいじめられますですw

さらには、秘薬や粉じんも盗まれちゃいますw

XYr_AbWN7sR9Lcp1463567540_1463567588_convert_20160518195021.jpg
うん、疲れちゃったみたいwww

はぁはぁ言ってますw

V8_yLUJBU2LUazf1463567357_1463567468_convert_20160518194813.jpg
そしてそしてー急に毒状態になりためが始まったと思ったら
エリアの半分くらいに毒の柱が起ち始めました!!

しばらくすると。。。

4MDTxuWIU2qW0AQ1463567752_1463567802_convert_20160518194656.jpg
画面が毒まみれですー

そのあとはなんだかわからず再燃、根性G貫通でめでたく乙ですね。

上の毒の柱の周りにナズチがステルスでいるので攻撃すると毒の世界が解除されますねー。
うちは今のところ感で・・・
 弓や散弾もいいんでしょうね。
らくに捜す方法もあるでしょうが~のんびりやっていきますw
こういうのを模索するのも楽しみですよねw

bnr_e16051801_over.jpg
黄昏にたゆたう詠唱曲
2016年4月21日~6月29日
第2節 「鳴り止まぬ受難曲」のストーリー開始!
原因を究明するレジェンドラスタは誰だ!?
ハンターの選択で未来が決まる!

E1FgwkDzRin4lpA1463568313_1463568365_convert_20160518194722.jpg
こういう討伐数イベントはこのところ最上級の達成はできてませんよね・・・・
んーという感じのイベントです。

bnr_big16051802_over.jpg
無双&双頭襲撃WEEK
2016年5月18日~6月1日
高火力スキル発動のG級防具を手に入れよう

定期的に来てますねー。
団員さんたちで必要な方がいたらお手伝いかな~?

event_16012705.jpg
第43回極限征伐戦
2016年5月18日~6月8日
G級防具「アンジュGシリーズ」
G級武器「ピュレシリーズ」追加!
新武具追加ですねーw

・・・・こないだ終わったばっかりじゃなかった?極征??w

event_16051803.jpg
第97回狩人祭
2016年5月18日~6月8日
「ナルガクルガ」「グァンゾルム」追加!
さらにG級武器6種が登場!!

こちらもまたまたやってきましたね!
飽きない様に、楽しみ方も考えなくっちゃネ!!

今日もサラッとですがこの辺でー
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png
゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+



人気ブログランキングへ
ぽちっと押していただくといいことあるですよw

カテゴリ: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する