週末限定航路はムダにきつかった・・ですよ。

nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png
こんばんわっ!!

今日は、ひたすらジムで汗をかいてきたMIKIですー。
日焼けはしたくないですが体は動かしたい派ですw

UYfBIzTosMFHKkW1463235495_1463235563_convert_20160514232048.jpg
まだ、週末限定航路をクリアしていない団員さんの付き合いで
10航路2本行ってきました!

烈航路となんだかって感じのラインナップの2本でしたが
ムダにきつかったかなぁ
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png
しかも、長い割にはあんまりおいしくなかったです。

パロも作業的イベントになってきていますが、、、
もう少し楽しめないかなぁって思いますねーw

ランキング上位の方たちはいつもすごいなぁ
「時間がよくあるなぁ」と、うらやましさと感心しちゃったりしますね。

明日は、少しINしたら航路をまた回してみようと思いますー。


今日もサラッとですがこの辺でー
nav_devilkin_209_convert_20160310204641.png
゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+



人気ブログランキングへ
ぽちっと押していただくといいことあるですよw
カテゴリ: パローネ大航祭

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する