極征の報酬受け取りとか・・

nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
こんばんわっ!!
もうねむねむな時間ですががんばって更新です!

FURH1sZpKN9QCbt1463060708_1463060834_convert_20160512224801.png
今週は、先週まで行われていました極征のランキング報酬受け取りですね。
赤ミラはSS撮り忘れちゃいましたw

OKXFnlvRpcycnia1463060445_1463060454.jpg
この報酬×4なので鍋秘伝にしちゃいますですねー。

どうも秘伝つくりの連戦が非常に負荷でこういう形でないと
なかなか・・・・w

パローネの織なども結構うまいのであまり連戦しないうちには
こういうアイテムで稼ぐっていうのがセオリーですねーw

サブキャラでも4週類を回づつこなしましたが・・・
ランキングが1万いないなので今回は何気に魂玉も、もらえちゃって
ラッキーでした。
それだけ、期間を長くしても極征などをやらない方が増えてるんですねー。

歌を入れて1回づつ回すと1万以内には入ってたので~報酬に合わせて
やってみては?
たしか8500位くらいだった気が・・・

今週は、G級ラヴィが盛んなようですねー朝から夜まで絶え間なくやってる気が・・・
ただ同じワールド、ランドなので主催は同じ方々かな??

うちの団、同盟でもそろそろやりたいですが~身内だけでやってみたいので
もう少し人を集めていきたいかな??(うちにあった同盟さんも募集してます。)

気軽に、初心者ラヴィでいいので。。

いろんなことが終焉に向かっている気がするゲームなので~
気軽に楽しんでいきたいと思いますーw

今日もサラッとですがこの辺でー
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png
゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+


人気ブログランキングへ
ぽちっと押していただくといいことあるですよw

カテゴリ: 極征

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する