【5/11】 公式が更新みたいですよ~w

nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
じゃじゃーーん、こんばんわっ
久しぶりの更新ですー

恒例の今日は水曜日、公式が更新ですよーw
今週も気になるところをチェックしていきたいと思いますー。
あくまで自己満足ですw
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png

bnr_big16051101_over.jpg
新規さんや復帰者さんにも来週からのなずっちを狩りやすいようにって感じのイベントですかね。
専用武器もあるようですねー。
とりあえずゲットするですよー。

今週からなずっちがいると思っていたのは内緒ですw

bnr_e16051102_over.jpg
プレミアムコースキャンペーン
2016年5月11日~5月18日
HRP/GRP/GSRP/ゼニー/Gゼニーを、
期間中3倍獲得できる!

また、今回は「パローネ大航祭」の獲得スコアが通常2倍のところ3倍!
さらに、「G級大討伐クエスト」討伐成功時に獲得できる「天撃玉」も2倍に!

週末はさらに・・・・やっぱり先週でなく今週やる気で良かったw
ギルマス装備についているプレミアコース付与はここで使いましょーネ

bnr_e16031703_over.jpg
オリジナル防具を毎日1部位プレゼント!
2016年5月11日~5月18日
オリジナル防具「オトノシリーズ」の生産素材を
毎日プレゼント!

毎日、プレゼント的なのが続いてますが・・・
武具作成ができてませんーw

まとまった時間がほしいなぁw

bnr_e16051101_over.jpg
始種武具強化プロジェクト
2016年5月11日~5月25日
G級覇種~始種武具の強化に使用する素材を
たくさん集めよう!

んーーー今週は、なんもないですねww
パロでもう少し稼ぐ感じですかねー。

それか、のんびり装備作りでもできればいいかなってとこですかねw

こういうまったり週もないと追いつかないですw

今日もサラッとですがこの辺でー
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png
゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+


人気ブログランキングへ
ぽちっと押していただくといいことあるですよw


カテゴリ: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する