狩人祭りとウマウマシクレ!!

コンバンワヽ(○・▽・○)

久しぶりの更新です。
第75回狩人祭開催中ですね。

魂玉もあるせいかなどんなクエに行っても
プチシクレになっていいですね。
|ョ・д・)スゴイ.....

mhf_20140809_000013_769_convert_20140811204510.jpg
ウマシクレの1つ剛ガルフで99魂
安定の1ラスタ!!

mhf_20140810_005517_921_convert_20140811204233.jpg
1日目の剛イナガミで99魂
団員さんたちとサクサク稼げました。

mhf_20140811_074239_910_convert_20140811204055.jpg
本日朝の2回目のイナガミです。
私がソロでやっていると、野良でPTに入っていた
団員さんが「きちゃった~」と言って
来てくれました!!
感動です!!(感ノД`動)クスン..

やっぱり捨てたもんじゃないな、この団の人たちは。
フレも来てくれて楽しく時間までプレイできました。
感動したので、グーグ花火たくさんあげときましたw

今日の夜もシクレっぽいのでがんばろー!!

今日はこの辺で、軽めにしときます。


ではでは、サラッとですが、
(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+゚

そうそう、遅れましたが、、
みんな大好き前副団長555さんから皆さんに
ご挨拶がありました。
前回の記事のコメント欄です。

5さんお元気でね^^


カテゴリ: 狩人祭