お久しぶりのG級ラヴィですー!

nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
じゃじゃーん、こんばんわっ!!

なんだかひどい花粉症でとーーーーーってもつらい1日だったMIKIでーす。

花粉症の方今日はとっても辛くなかったです??
なんて、話は置いといてw

apkIUU071ifMQpl1462271320_1462271362_convert_20160503193154.jpg
昨晩はGWでもお仕事のうちは、休みながらお仕事してましたです、ハイ
ちょうどINしましたときに副団長のバニラさんの団茶での呼びかけで・・・

ブログフレさんのとまとさん(主催たま5世さん)のとこでG級ラヴィを開催とのことで
光の速さで現地にGOでしたw

行ったときには大勢の方がいらして、はいれないかなと思いましたが何とか・・・・って感じでした。
大人気ですねー。
nav_devilkin_209_convert_20160310204641.png
2回目もありましたが、ちょうど入団希望者の方からの個茶が入ってしまい、対応していたところ・・
見事にあぶれちゃいましたwww

同行していた団員さんたちが譲ってくれて今回は参加させていただきました。
ありがとうございます。

6JCvZeyHYUVSg8b1462271131_1462271164_convert_20160503193119.jpg
すっかり、予備動作など忘れちゃってますねー。

nxIiwWKdhh69GIH1462271240_1462271288_convert_20160503193233.jpg
ホント楽しませていただきました。

主催者様の仕切りがきちんとされていたので~楽しく、気楽に遊べました。
また参加したいなぁと思いましたね。。。

とまとさんのホームと同じ場所をホームとされている他の団の方々との連携や
コミュなどもうかがえて、いい感じであそんでるんだなぁと感じる一面もあり、とてもすてきなラヴィでした。

TpZEJg7BK5k2Rev1462271399_1462271435_convert_20160503193252.jpg
a4fHgULWu8NXtCG1462271031_1462271092_convert_20160503193137.jpg
とまとさんとバニラさんとで記念の1枚・・・
んーーー最近SSの腕が落ちてるかなw

また、遊びに行かせていただきますー。
またゆっくり、お話しましょーw

そしてそして~うちも、団でやりたいこともあるので~その目標に向けて頑張らねばw


今日もサラッとですがこの辺でー
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png
゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+



人気ブログランキングへぽちっと押していただくといいことあるですよw
カテゴリ: ラヴィエンテ

コメント

No title

MIKIさんこんにちは!

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

昨日は団の皆様ともども
参加してくださり
本当にありがとうございました

<(_ _*)>

主催のたまさんも
きっと疲れの飛ぶ素敵な記事

とても嬉しく感じます!

交流しながらみんなで楽しく
お目当ての武具を目指そう!
ゆっくりでもいいんじゃない?が
メインテーマのラヴィです

どうぞこれからも皆様の参加をお待ちしています

団の皆様へよろしくお伝えください

2016/05/03 (Tue) 20:14 | とまと #- | URL | 編集
No title

とまとさんこんばんはっ^^

先日はお世話になりましたー♪

GW中もリアルが忙しくてIN率が低い中
イベントに参加できてとても楽しかったですー。

また団員さんたちと参加させていただきますー。

とまとさんの関係者の方々とも楽しくやっていければステキだなぁ

なーーんておもってますー^^

でわ、またですー^^

2016/05/05 (Thu) 19:52 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する