相も変わらず、イベント消化中~てきな?

nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
じゃじゃんーこんばんわっ!


rs8Q0DrQAQDzooK1462185325_1462185405_convert_20160502202245.jpg

ただいまG,W真っ最中ですねーw
旅行などに行きたかったですが・・リアルの都合で今回は
見合わせることになっちゃいました。
温泉が、、、ぶつぶつ
ZlWnbs4GjlBrDb61462185677_1462185794_convert_20160502202400.jpg
さてさてーモンハンのお話ですが~
新登場のナルガは何となくやっている感じですw

最近すぐ飽きちゃう感じですねw困ったもんですネ。。。

SJRW92idxgRYcej1462185563_1462185632_convert_20160502202306.jpg
IlGMenUp1vhjY581462186633_1462186781_convert_20160502202222.png
ナルガのスラッシュアックスFはとりあえず作りました。

毒属性武器は大好きなのでこれから使って行こうと思います・・
モンスを、、こう、、じわりじわり・・・って感じが
グットですw
nav_devilkin_207_convert_20160312180650.png

A8PsVJ6xGM74YJx1462186222_1462186262_convert_20160502202133.jpg
今週は、まだ極征がやってるので~団員さんと1歌消化中しました。
3人でも1歌でLv330くらい行くので楽になったものですね。

w8q3BILWXCp_SFB1462185472_1462185512_convert_20160502202327.jpg
今週はパローネもかぶってますので珍しく週末にプレミア効果も狙って
部位破壊しやすい304のゼル航路を連戦してました。

珍しく100万↑ですね。
ホント珍しいw

55y0IAP8Dw5s5ig1462184042_1462184209_convert_20160502202057.png
久しぶりにパートナーの装備可能スキルも更新されてますね。
だんだんG級の第一線ハンターのスキル構成のようになってきてます。

今回は「剣神+2」などを取得してみました。
これならそのうちパトコの一時ラスタ装備やスキル構成も変更があると思いますの
その時に、大幅に変えようと思います。

ibByYa2FBaNxHz41462185877_1462186045_convert_20160502202157.png
うちの副団長さんがアノ装備をついに・・・・

今日もサラッとですがこの辺でー
nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+


人気ブログランキングへ
ぽちっと押していただくといいことあるですよw
カテゴリ: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する