【4/27】 公式が更新されましたよー!

nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
じゃーじゃーーんこんばんはっ!

今日は水曜日公式が更新ですよー!てきな?w

今週も、個人的に気になるところをチェックしていきたいと思いますー。

event_16042701.jpg
遷悠種「ナルガクルガ」狩猟解禁記念イベント
2016年4月27日~5月11日
防具「ナルガシリーズ」を生産しよう。

ということで、、ナルガクルガ武具の生産・強化素材を入手しやすいクエストを配信されているようですねー。

先ほど行ってきましたがとにかく速い!!の一言ですね!!

event_16042102.jpg
黄昏にたゆたう詠唱曲
2016年4月21日~6月29日
第1節 暗影漂う前奏曲のストーリー開始!
様子のおかしい歌姫、
グァンゾルムとの間にどんな因縁が?

久しぶりの歌姫更新ですー。

oxyVDIjmruhAqdg1461752544_1461752606_convert_20160427192400.jpg
先週に歌姫関係のグァン討伐数イベントがありましたが
30万頭討伐には届かず・・・・

前回の勝ちネコの報酬もそうですが・・・・
こういうイベントやってもなかなか達成は難しい現状わかってないのかな??

event_16042704.jpg
第24回パローネ大航祭
2016年4月27日~5月25日
「パローネの英知」入手数2倍!
「到達報酬」で手に入る「蜃気楼の金剛砂」増量中!

ぁ、パローネですか・・・・
極征もまったくやってませんよー!!
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png

11122_1.jpg
ゴールデンメゼポルタ
2016年4月27日~5月11日
今年のゴールデンウィークは、
お得な4大イベントを遊びつくそう!

っていうことで・・・デイリー3回と勲のもらえるデイリーはよかよか。

event_16042703.jpg
端午の節句イベント「魚竜転身!トットと出世」
2016年4月27日~5月11日
オリジナル武器「連面鎚」(ハンマー)を入手しよう!

event_16042706.jpg
目指せGSR999!スラッシュアックスFプレゼント
2016年4月27日~5月11日
条件を達成した方を対象に
近日登場予定の「スラッシュアックスF」を
先行プレゼント

ってことですねー!

今日もサラッとですがこの辺でー
nav_devilkin_209_convert_20160310204641.png
゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+


人気ブログランキングへ
ぽちっと押していただくといいことあるですよw
カテゴリ: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する