カイジイベントは、マジたのしいですよーw

nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
こんばんわっ!!

ご機嫌いかがでーすか?

0cjyin_yi4QVd1h1461409189_1461409263_convert_20160423202526.jpg
いつもの場所のモニュメント?がカイジバージョンになってるですねーw

うちは、カイジのことはなんのこっちゃなんですがとりあえず
渡ってみましたw

k2uCBWgL0qVoObM1461409089_1461409150_convert_20160423202855.jpg
とりあえず渡れちゃいました??

でもしばらくすると・・・・


zz2W3TfR3Yj98g81461408967_1461409022_convert_20160423202921.jpg
21OsVcB3I4l2aoi1461409296_1461409342_convert_20160423202712.jpg
途中で落ちるとこんな感じですw

HLFwOUsUltPZzJK1461409504_1461409573_convert_20160423202836.png

ラスタ広場でざわざわしてるので中に入ってみると…
カイジがいるので10000ペリエをいただいて・・・・
ザザミ討伐後に・・・
なんだか、ジャンケン?権利をいただきました!!

38xPoKQbqAfhsIc1461409670_1461409843_convert_20160423202733.png
1回目はとりあえず頭の上の☆を3個維持して回数を終了すると・・・・

9NjekvZG3g27CwR1461410370_1461410416_convert_20160423202648.jpg
新しいアクションがもらえますww

zZWMchQDGv3mPni1461409998_1461410089_convert_20160423202940.png
今回はわざと負けて相手にアクションをとってもらいましたが・・・・
3回負けた瞬間に・・・・

GAQ2UL66apyzsk51461410125_1461410212_convert_20160423202758.png
身ぐるみはがされて・・・・マイルームにwww

6qARoFWFuirQ1eZ1461410498_1461410647_convert_20160423202601.png
同じことを繰り返して☆6個にすると・・・・このアクション!!
土下座??ゲットですよーw

みなさんもゲットしてみてはいかがですかーww
みんなで使えばきっと楽しい広場になるはず???

でわでわ、サラッとですが~
てな感じで、
今日のところはこの辺で、
゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+




でわでわ、サラッとですが~
てな感じで、
今日のところはこの辺で、
nav_devilkin_196_convert_20160321203627.png
゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+




人気ブログランキングへ
ぽちっと押していただくといいことあるですよw


ぽちっと押していただくといいことあるですよw

カテゴリ: イベント

コメント

お久しぶりです。

住んでる場所が地震で酷い事になっていて車で生活している状況でして…

もとの生活に戻るのにかなりの時間がかかると思うのでインできそうにありません。

入ったばかりで申し訳ないのですが除名していただけるとありがたいです。

インできるようになれば申請しますのでその時はよろしくお願いします。

2016/04/25 (Mon) 07:52 | しろ丸 #Iz8mdauY | URL | 編集
No title

お久しぶりです。
しろ丸さん、、お怪我などはされてないですか??
私などでは想像もできないほど大変な状況だと思います。

なんといったらよいか・・・心中お察しいたします。。

その中で、、きちんとしたこのような対応していただき
ありがとうございます。

このようなきちんとされた方を、お願いといっても簡単に除名することは
できません。。。
私としては、しばらくの間は名前を残させていただきたいです><

こういう状態での除名はとてもつらいので・・・・

まだまだ、大変な状況でこれから大変だと思いますが、
がんばってください!!
モンハンを私が辞めない限り、待ってます!!

2016/04/25 (Mon) 20:08 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する