帝征龍 グァンゾルム と戯れてきましたっ!!

nav_devilkin_209_convert_20160310204641.png
こんばんはっ♪

昨日からG10が始まりました。
やっぱり大型アップデートはワクワクしちゃいますね。

GSKVYCS29L5HVtJ1461322262_1461322441_convert_20160422201101.jpg
気になるところはいくつもありますが、まずはこの子にご挨拶w

帝征龍グァンゾルムの登場ですネ。
初めにショーットムービーがあり他のモンスとは別格ですよー。
特別扱いされている子ですネ。

ショートムービーはムビキャンできますw

_iyoVW4qmiohrdc1461322706_1461322799_convert_20160422200918.jpg
衛蛇竜エギュラスが登場する場面がありますが、壁際にいれば安全ですね。。。
なにが安全??かというと・・・・

IJy33kNEpAPUnew1461322529_1461322607_convert_20160422201146.png
一瞬でさらわれてフィールド外にぽいっと捨てられてしまいます。。。
団員さんがランスでガードしていたのを見たのでそれでも回避はできそうです。
撃墜できないのかな・・・・あれw

DTFXl1PULT6WAoH1461323040_1461323115_convert_20160422201030.jpg
覚醒?後のSSですが基本火炎系の攻撃が多かったです。
あとは、豪放3のスキルを付けていても無効になっていましたね。
初めは吹き飛ばされたり、跳ねまくったり、耳塞いで硬直したり、、、、
SSも良いのが取れなかったのでまた別の機会にw

CKe7gz8iXsThQRS1461322899_1461322951_convert_20160422201002.jpg
地面に赤い点が見えるとこの攻撃してきます。
根性は貫通で一応即死ですね。

落ちる瞬間に少しワープしてるようにも見えるんですが…うちだけかな?
火炎の球体が半分くらい落ちたら緊急回避でなんなく回避できます。

ウマい方はさらっと避けるんでしょうけどねーw
初日は緊急回避で、、、って感じですw
うちは普通の子ですからw

他の攻撃は他の古龍の攻撃にグァンぽく見せた感じでした。
一番目立つのがディスかなーモーション多かったです。

HQ8U9FKFxLIuzQ91461323170_convert_20160422201123.jpg
討伐時のムービーですね。
力入れてますね、、、。

初見でボッチで討伐後は、団員さんたちと遊んできました。
今日は、珍しく金曜日にお休みでしたので朝から久しぶりの野良で・・・・
野良もメンバー次第なのかな?
おしゃべりしながら1時間半くらい回してました。

でわでわ、サラッとですが~
てな感じで、
今日のところはこの辺で、
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png
゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+




人気ブログランキングへ
ぽちっと押していただくといいことあるですよw


カテゴリ: 新モンスター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する