【4/21】 ついにG10始動ですよー!

nav_devilkin_209_convert_20160310204641.png
こんばんわー。
いそがしい毎日が続いてますが何とかやってますー。

今週は、ついにG10ですねー。
この先はどうなっていくんでしょうかねー。。。。

ま、とりあえず気になるところをチェックですよー。

bnr_e16042101_over.jpg
 帝降臨
2016年4月21日~5月11日
HR5から挑戦可能!
グァンゾルムの素材で
スラッシュアックスFを生産しよう!

今回討伐イベントは、歌姫イベントなどにも連動してるようですね。
楽しんで達成したいと思います。

bnr_big16042102_over.jpg
黄昏にたゆたう詠唱曲
2016年4月21日~6月29日
第1節 暗影漂う前奏曲のストーリー開始!
様子のおかしい歌姫、
グァンゾルムとの間にどんな因縁が?

久しぶりの歌姫更新ですね。。。
とにかく、グァンゾルムをとにかく討伐しなさいーてきな??

event_16042104.jpg
ナルガクルガ狩猟ノススメ
2016年4月21日~5月11日
迅竜狩猟に役立つ防具
「シルックシリーズ」や
装飾品を生産しよう!

bnr_e16042102_over.jpg
教官の試練
~親衛従士と怒れる主君 編~
2016年4月21日~5月11日
オリジナル防具
「グァンバレッタ」(頭防具)の
生産素材を手に入れよう!

ロビー装備しようかなーw

bnr_e16042104_over.jpg
新・狩猟生活スタートキャンペーン
2016年4月21日~5月25日
G10を記念して
お得なキャンペーンを開始!
「かんたん操作」を体験しよう!

またまた、色々もらえるようですねー。
もらえるものはもらっておきましょうw

event_16012705.jpg
第42回極限征伐戦
2016年4月21日~5月11日
「武玉」「絢累石」「輝累石」が2倍!
猟団征伐戦も同時開催!

また極征ですか。。。。

石ころ、玉っころが2倍ですので必要な方は頑張りましょー。

OjzEz5dVNl4Vpim1461232449_1461232493.jpg
OjzEz5dVNl4Vpim1461232449_1461232534.jpg
今回は祭りP5倍まで、頑張ったと思います。

でわでわ、サラッとですが~
てな感じで、
今日のところはこの辺で、
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png
日々、いろんなことがあって大変ですが
笑顔で頑張っていきっしょい。
うちは、へこたれないですよーw
でわ、゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+


人気ブログランキングへ
ぽちっと押していただくといいことあるですよw
スポンサーサイト
カテゴリ: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する