更新が滞ってますが・・・

こんにちはーです。

このところ、更新が滞ってますが・・・・

仕事の関係者に熊本、大分の出身者の方がいらっしゃいまして、、、
その対応をしていてINはしてましたが週末以降はほぼ動けない状態でしたね。。。
出身者の方の身内の方が避難されているようで、心配のあまり
精神不安にになる子もいてケアが現状で無理な状態・・・・


14日午後9時26分ごろ、熊本県で震度7の揺れを観測が最初だったそうですが

うちは東京ですがこの時間ごろにドスン!と揺れは感じたんですね。
ヤフーやテレビでもなにも情報がでなかったので気のせいかなと思っていたら
多くの身内がそれを感じていたようで???って感じだったんですが・・・

ここまで大きくなるとは想像もしてなかったです。。。

モンハン内で九州の方がいたので話はしてみましたが、、その方は停電はあったようですね。。。

他の方々は無事だったようで安心ましたが、、、

活断層が、阿蘇山まで動いている?

現状では京都?奈良?の方まで動いていて何が起こるかわからない状態。。。

いろんな情報がでていてとても心配です。。。

自然災害は人間には止めることはできませんが。。。

何ができるかわかりませんが、、関係者が大変な思いをしてますので、できる限りのことをしていたいと思います。





スポンサーサイト
カテゴリ: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する