このところの活動記録です。

nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
じゃじゃーん、こんばんわっ。

ついにナルガクルガがFに輸入されるようですねー。
古龍のテオやクシャ達もG級モンスとして登場のようですねーw

とーっても楽しみです。
はやく来ないかしらねーw

さてさてー先週はパロと極征がメインでやってましたー。
とりあえず何とか苦手なパロは全航路やっとこ制覇。
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png
SSも撮り忘れる始末ですーw

V9i5xUgcML9Ny3D1460629990_1460630219_convert_20160414194448.png
とりあえずー極征は今回からの4種モンスをランキング100以内に入りました。
以前みたいに極征をやる方はいなくなったみたいですねー。

VJxHbxIDqQa5mKn1460629553_1460629600_convert_20160414194511.jpg
ぼちぼちの報酬もらいました。
サブキャラに重魂玉使って祭りPを稼ぐつもりですー。
ナイス、勝ちネコねw

でも、もっと報酬をくれてもいいのよ??
21日からまた極征じゃなかったかな??

エンドレスコンテンツねw

bnr_e16041301_over.jpg
こちらのウマクエ祭り、やることがないです・・・・・

ぐぬぬ、、今週は、MMと紙集め週かなー。


でわでわ、サラッとですが~
てな感じで、
今日のところはこの辺で、
nav_devilkin_209_convert_20160310204641.png

゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+




でわでわ、サラッとですが~
てな感じで、
今日のところはこの辺で、
nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+


人気ブログランキングへ
ぽちっと押していただくといいことあるですよw
カテゴリ: 極征

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する