まったりパローネなどなど・・

nav_devilkin_209_convert_20160310204641.png
じゃーじゃーんこんばんわっ!

今週は、パローネと極征の週ですねー。
896GW4RvgrDDfCH1460370372_1460370428_convert_20160411192749.jpg
0~4航路残ってますがとりあえず進めてます。
最近のパロは進める意味合いがないかな~という気持ちが満載で
ほぼ手つかずになっちゃってますねw

先日、急にモンハンがすごくつまらなくなって辞めた方がいたんですがー
気持ちは分からなくもないですねー。

モンハンってボチボチやるのがやっぱり一番かなw

でも、やるときはやる子なので報酬をうまくして頂戴ねw

結局・・・どっちやねんw

6BqoSKsEpVE6mLf1460370160_1460370219_convert_20160411192842.jpg
以前に、退団された団員さんが遊びに来てくれましたー。
nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
副団長のバニラさんが仲良かったので連れてきてくれました。
現在は野良団にいらっしゃるみたいで、久々に他の方とおしゃべりしたようで
うちも、久しぶりで楽しかったです。
イベミルなどに行きましたが、みんなが強くて秒殺でしたね。。。

また遊びに来てくださいねー。


と、今現在は休止中のブローがー様が少し前に
うちのホームにいらして、「いまだに遊んでらっしゃるんだなぁ」とうれしかったな・・・
「エゾ○カのモンハン生活」のブロガー様で以前はよく拝見していました。

基本うちはブログは見ませんがそのブログはよく見てましたねー。
また、再開することを願ってます!


でわでわ、サラッとですが~
てな感じで、
今日のところはこの辺で、
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png

゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+




人気ブログランキングへ
ぽちっと押していただくといいことあるですよw
カテゴリ: パローネ大航祭

コメント

No title

こんにちは、パローネはHR帯のものは残しがちですよね!
黒デュラさん秒殺なんてすごいΣ(・ω・)
私もいつかは・・・!

2016/04/12 (Tue) 15:31 | ゆかぽろ #- | URL | 編集
ありがとでした!!

こんにちわ~。先日はあたたかく迎えて下さり感謝でした。
久しぶりにPT組んでほんと楽しかったです。

調子に乗ってまた遊びに伺いますが
よろしくお願いしますね~(#^.^#)

2016/04/13 (Wed) 11:48 | Kira #- | URL | 編集
No title

ゆかぽろさん

こんばんわっ
そうなんですよーパロを進めるのだけが苦痛なのでありますw
ホームにも遊びに来てくださいねー^^
歓迎しますー^^


Kira さん

ますます元気な団になってますので~ホームに遊びに来てくださいねー^^歓迎しますー^^

2016/04/13 (Wed) 16:42 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する