MHFG10プレビューサイト第3回更新ですよー。

nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
こんばんわーMIKIでーす。
更新しながらアメトークの特番見てるんですが、笑いすぎておなかがよじれちゃうw
誤字脱字少なめでがんばって気になるところのチェックですーw

ほんとおもろいw

bnr_big16040801_over.jpg

mon_im_003_convert_20160408201249.png
mon_im_004_convert_20160408201138.png
存在感のあるモンスターですねー。
広範囲の派手な攻撃をしてきそうな予感!!
楽しみでしょうがないですねー。

mon_im_005_convert_20160408201350.png
mon_pp_001_convert_20160408201421.png
mon_pp_002_convert_20160408201536.png
またまた新スキルは攻撃力上昇ですねー。

リスク的な部分を含めてどうなんでしょうかねー?

arm_im_001_convert_20160408201031.png
はいはい、こちらの装備の方がとーーても気になりますねw
鬼神愛用者としては、これはいいなぁ

ぜひ、フェイスもこれにしたい。

スキルがどうなるのかますます楽しみですねーw

evo_im_001_convert_20160408204348.png
秘伝もすぐに実装ですねー。
2日目には持ってる方がたくさんいそうw

evo_im_002_convert_20160408204526.png
いまだにラヴィが盛んなのはこれを狙ってですかね。
うちも作ってみたいけど・・・

ま、ぼちぼちやりまっせw


でわでわ、サラッとですが~
てな感じで、
今日のところはこの辺で、
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png
゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+



人気ブログランキングへ
ぽちっと押していただくといいことあるですよw
カテゴリ: イベント

コメント

重かったのでMHFを入れ直してんですがエラーがでてインできません。
公式サイトにあるやり方でやってもエラーで…

なのでインするのに時間がかかるかもです。

2016/04/11 (Mon) 08:34 | しろまる #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

た、たいへん><
対応がたいへんですが待ってますからねー^^

ホント不具合多くて困りますよね><

2016/04/11 (Mon) 19:33 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する