またまた、天廊不具合!!緊急メンテと日替わり報酬の「天技之古書」がウマかったですよー

nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png
またまた、こんばんわーw

17:15分から緊急メンテになってしまったので
急に暇になってしまったのでーまた更新ですー!

2Oa6FUI7bxltqQy1459325530_1459325608_convert_20160330171832.png
毎日1階踏破するだけ!TSPや天廊石をゲットしよう


第15回「天廊遠征録」の「日替報酬」に
新たな条件「踏破階数1階」を追加いたしました。

毎日「踏破階数1階」を達成するだけで、
タワースキルポイントをアップする「天技之古書」
天廊武器に装着すると「見切り+5」「いたわり+3」が発動する
「天廊石」を入手できるチャンス!
毎日欠かさず「天廊遠征録」に参加して報酬をゲットしよう!

ってことでサブキャラでも登っておこうと思ったところ。。。。

obYG6FUyg26zKvC1459325633_1459325713_convert_20160330171900.jpg
まだ登ってませんよー!

dAL1zYrUMGg6nOZ1459325745_1459325807_convert_20160330171846.jpg
報酬ももらったことに・・・

nav_devilkin_205_convert_20160312222025.png
メンテ終わる前に、確認とかしないのかな・・・・・

緊急メンテ後にまたINしにくくなってなければいいのだけど。
はぁ・・・という感じですね。

nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png
1時間で終わるみたいなので所用を済ませときましょうかねw

でわでわ、サラッとですが~
てな感じで、
今日のところはこの辺で、

゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+


人気ブログランキングへ

ぽちっと押していただくといいことあるですよw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する