【3/30】 公式が更新ですよー! と狩人祭紅勝利・・てきなw

nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
じゃじゃーん!こんにちわっ!

今日は水曜日公式が更新ですよー!
今日は、お仕事の会議の関係で珍しく水曜日が休みとなってました。
昼間は、ジムで汗を流してランチは自由が丘の知り合いのカフェで
おしゃべり満喫ですw

でわでわー今週も気になるところをチェックしていきたいと思いますですよーw

5Mb5umPgAJvrimM1459314275_1459314311.jpg
cfQ2dZTrt3IJs8s1459314356_1459314478_convert_20160330145714.png
今回も、祭り勝利です!!
このところ連勝ですねー!

うちは、立ち上げてから9勝2敗けっこう勝ってますw
ガンキンちゃんイベントで祭りP5倍ですからね。
うちの団員さんもほとんどの方がカンストしたかな?

なんにしても、祭りクエはしっかり行こうと思いますー。
紋章とかも3倍になるのかな??
あとでチェックしておこっと。

11010_1.jpg
第15回天廊遠征録
2016年3月30日~4月6日
「剣神」「穏射」などのスキル値を有する
新たな天廊防具「ケイスシリーズ」が登場!

■天廊遠征録と報酬ブーストの今後について
以前の運営レポートにて触れさせていただきました「天廊遠征録」と「報酬ブースト」に関しても改めて説明させていただけたらと思います。

「天廊遠征録」については、3月30日(水)開催分をもってしばらくお休みさせていただこうと考えております。再開時期に関しては、修正の目途が立ち次第ご連絡させていただこうと考えておりますが、年内いっぱいぐらいのお時間をいただけたらと思っております。その間にも、「ニンファGXシリーズ」などを生産・強化できるように対応策を進めさせていただいており、こちらにつきましては次回の運営レポートにて報告させていただきます。

お休みの帰還がけっこう長いですね。
nav_devilkin_205_convert_20160312222025.png
天廊をこれから楽しむ方や、現在楽しんでる方には
ガッカリなお知らせですね・・・・

復活したらそこから3区かな??

zIn5QT465DG4imA1459317065_1459317134.jpg
新たな、天廊防具ですねー。
性能はボチボチですなw

今週は、天廊をしっかり楽しみましょうかねー。
でも、ちょっと上るのは飽きてる感じですw
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png

11008_3.jpg
G級オディバトラス狩猟解禁イベント
2016年3月30日~4月13日
G級オディバトラス武具を生産しよう!

今週から、G級のオディバトラスの解禁ですね!!
それに伴って、いつものイベントクエが来てますから
報酬3倍のうちにやってしまいましょうーかね。

11012_2.jpg
はぐれ武器職人の秘密
2016年3月30日~5月11日
「謎のクエスト」をクリアして謎のアイテム3種を
それぞれ8つ集めよう!

11012_1.jpg
■「謎のクエスト」とは?
ターゲットがすべて「???」となっているクエストです。
いったい何がターゲットになっているのか、
ハンターの皆さんには推理してクリアしていただきます。

こういう、クエいいですねーw
nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
みんなで、ワイワイしながら楽しみますかねw

10196_2.jpg
今週も、まだまだ報酬ブースト発動中です!
素材集めは計画的にーw

報酬3倍と剥ぎ取り+2回、再燃がまだな方はがんばってーw

sNpxlcuEx4XvlPh1459316882_1459316952.jpg
運営さまも、頑張って楽しく遊べる環境を整えようとしてくださってるようですね。

スラッシュアックスFも楽しみですし、今後のモンハンも楽しみにしていきたいと思ってますーw

でわでわ、サラッとですが~
てな感じで、
今日のところはこの辺で、
nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png

゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+


人気ブログランキングへ

ぽちっと押していただくといいことあるですよw
カテゴリ: イベント

コメント

No title

ここ半年勝ち組無しです。私のところ・・ごめんよ、うちに入団してくれた方々。。
前回まさかの薔○と同じ組で負けるとは・・

どうやったら勝ち組になれるのでしょうか??

2016/04/01 (Fri) 17:11 | ふらいふぇいす #- | URL | 編集
Re: No title

ふらいふぇいす さん
こんばんは^^

以前にも、同じことをお聞きしたきが・・・^^;
前回もうちは勝ったんですよね・・・
最近うちらは、おめでたいことがあった方や最近ノッテル??方に
色決めてもらってますーw
ちなみに、うちが色決めた時も今のとこ負けてないです。(あ、フラグたったかなw)
気分上げていきましょー、そしたら勝てますよーw・・てきな?

2016/04/01 (Fri) 17:36 | MIKI #- | URL | 編集
No title

なるほど、、そしたら子供生まれた方に頼んでみるとしますかw
私は先日お店を閉めたばっかりですからwww

2016/04/02 (Sat) 11:05 | ふらいふぇいす #- | URL | 編集
Re: No title

ふらいふぇいす さん

な、なんだってー><

そ、そのうち、きっと、たぶんいいことあります!

2016/04/02 (Sat) 19:31 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する