素材集め!といつもの日常w

nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
じゃじゃーん、こんばんわっ!

今週は報酬素材3倍の剥ぎ取り+2ですねーw

というわけで、みなさんも不足素材をたくさん集めているのではないでしょうかね?

というわーけでw

s1O20pBhzd8n1OO1458993205_1458993314_convert_20160326210429.png
団員さんたちと、覇種オディバでHC素材集め~w

なにげに、天鎧玉とか初ゲットだぜ!てきな??w

9bVWfa7Kjc5XZ6O1458994519_1458994605_convert_20160326211716.jpg
うちの副団長さまが、「今日はクエにいかなーい!」と宣言!!

団員さんN > プレ狩りコって今日消化しないとダメなんですよね?
副団長さん > そそw
団員さんM   > はい
同盟さんm   > そんなものがっ!公式みてこよ・・・^^;
副団長さん > でもそんなのかんけね~wおっぱぴ~w

ホントになんも行かないでおしゃべりで落ちて行った・・・・

毎週何曜日かは変態の日だそうです・・・w

「猟団なんでもいんじゃないの?」変態募集中!!

あ、うちはフツー子ですから・・安心してください!

でも、こういう日っていつも楽しくてチャットも賑やか
みなのリアルの話も聞けてよかよかw
いつも、この方を副団長になってもらってよかったなぁと感じる瞬間です!

うちの団のなにげない日常ですw

でわでわ、サラッとですが~
てな感じで、
今日のところはこの辺で、
nav_devilkin_209_convert_20160310204641.png

゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
カテゴリ: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する