パートニャーのランク上げと特訓!!

ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】

最近連戦耐性がないのか
~集めをしてもすぐ飽きちゃうMIKIです。

mhf_20140728_060327_035_convert_20140729205028.jpg
やってきたパートニャーの特訓をさっそくしてみました。

運を上げる特訓をしているのですが
なんと!!宙に浮いてる・・・
エスパーかっ!!

mhf_20140729_205525_875_convert_20140729205705.jpg
mhf_20140729_205511_486_convert_20140729210615M.jpg
性格が「やんちゃ」と「素直」を選んでみました。
運を上げると狩人祭やパローネなどで活躍できるようなので
はじめは「こすずるい」という性格が運の初期能力が高いのですが
999になると「やんちゃ」がマックスの200まで上がりました。
そして特訓次第で250まではいくのかもしれません。
現在検証中!!
特製の色も様子を見て得意行動を変えることで
変更できますのでお宝がたくさんもらえるように
調整したいと思います。

攻撃、赤
爆弾、緑
採取、黄色
盗み、紫

猟団トレジャーについて、
※トレジャー隊から届く「お宝発見報告書」は定期メンテナンス時にリセットされます。

※トレジャー隊から届く「お宝発見報告書」は最大30個までとなります。

※「お宝発見報告書」が30個に達した場合、定期メンテナンス時にリセットされるまで、
 新たな「お宝発見報告書」は届きません。

※「お宝発見報告書」は定期メンテナンス時にリセットされるまで
 削除を行なうことはできません。

だそうですが・・・

うちの団3~4日で3ページ満タンなんですけど・・・

まぁ、すでに要望はいってるでしょうからしばらく様子を見ましょう。
・・・(=ェ=`;)シーン

しかしながら団の皆様、よかったらうちの子使ってくださいな。
ランクが高い編成を組んだり、色などキチンと合わせると
良いものがもらえるみたいですので。


うーーん!!

また、アイテム増えるのはいいけど・・
BOX拡張は??

mhf_20140728_150544_700_convert_20140729210713M.jpg
パートニャーはとりあえず3匹になりました。
3匹目はなんだかんだで100まで上がりましたが
より良い子を選びたいと思います。


ではでは、サラッとですが、
(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+゚




カテゴリ: 未分類