【3/23】 公式が更新ですよ~!

nav_devilkin_209_convert_20160310204641.png
こんにちはー、MIKIでーす。

昨日、公式が更新されたので気になるところをチェックしたいと思います!
あ、昨晩はもつ鍋屋さんで飲み会でしたw

bnr_e16031501_over.jpg

hh8IgzxnQMER3Mz1458800902_1458800980.jpg
イベントはめでたく80万頭狩猟されたようですねー。

ただし、受け取り日が限定されているので要チェックですね。

bnr_e16032301_over.jpg
G級ドラギュロス狩猟解禁イベント
2016年3月23日~4月6日
G級武具の生産・強化をしよう!

毎回恒例のイベントもありますがなんといってもここでガンキンイベントの
素材獲得数3倍がいい感じに素材集めがすすみますね。
人気の出そうな精錬珠も作れそうですし、頑張ってみようかしらね。

10929_3.jpg
第95回狩人祭
2016年3月9日~4月6日
新モンスター「ウラガンキン」が試練に登場
新防具「カバリバシリーズ」が登場!

ウラガンキンも週末シクレで来るんでしょうかねーw
99魂来てほしいです。

bnr_e16032303_over.jpg
お花見限定イベント
「清く可愛く美しく」
2016年3月23日~4月13日
オリジナル武器「桃花弓」(弓)を入手しよう

今回は弓ですねー。
過去の武器も手に入れられるようですので~
持ってない方はぜひ~。

bnr_e16032305_over.jpg
ハンターライフわくわくキャンペーン!
2016年3月23日~4月13日
コース購入で天廊武具の素材がもれなく貰える!

kinpika_160323.jpg
ハリセンネコのクジがまたまた登場ですー!

小判残ってたかなw

でわでわ、サラッとですが~
てな感じで、
今日のところはこの辺で、
nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png

゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっとしていただけるとイイことありますよー。


人気ブログランキングへ
カテゴリ: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する