ブログフレさんとジンオウガとか剣聖、銃傑完成!!

nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
じゃじゃーーんw
こんばんはっMIKIですっ

ジンオウガがついに討伐されたみたいですねーw
凄いなぁと感心するばかりですw

うちも、いつかきっと…そのうち・・・たぶん・・w

EANNMKaxZC50xA01458558907_1458558958_convert_20160321202118.jpg
先日はブログフレさんのゆかぽろさんのとこにお邪魔してきました!
珍しく夜にいらしたので突撃しちゃいましたですよー。

ギルドスターはすでに集めきったとのことでしたが、せっかくなので数戦オウガで遊んできました!!

おしゃべりがとても楽しい方なので、ブログも読んでみるときっと癖になりますよーw

1l5G9BuyWEelkjW1458559032_1458559116_convert_20160321202015.png
突然のおじゃまなのにもかかわらず遊んでいただいてありがとうございます。
nav_devilkin_196_convert_20160321203627.png

!!! お名前は出しませんが、FC2ブログの有名ブロガー様のお姿が・・・
そんな偶然もあるんですね・・・・

ゆかぽろさん、また遊んでくださいねー。

他にもお会いしたい方がいるんですが、なかなかいけないなぁ・・・

いつかきっとネ

YAJuxWhWdT1FcDG1458558479_1458558518_convert_20160321202234.jpg
昨日、剣聖が完成です!!
防具が完成したら珠化しちゃおうと思いますw

kr8M4CPcDBzcbgm1458558790_1458558825_convert_20160321202210.jpg
先々週かな??
銃傑完成してました!!

そのうち別の色も・・・

不具合の時にシュミっておいた装備もそのうち紹介したいと思いますー。
祭り期間は装備作成とあれとこれとそれと・・・・・

・・・・いそがしっすぎw

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png

゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっとしていただけるとイイことありますよー。


人気ブログランキングへ
カテゴリ: 日常

コメント

No title

こんにちは、いつも不甲斐ない所しか見せていないゆかぽろです(・ω・)
楽しかったですね、ジンオウガ!
装備も新調したのでまた行きましょうー。

有名ブロガー様、どなたでしょうか?
全然気づきませんでした・・・。

2016/03/22 (Tue) 16:25 | ゆかぽろ #- | URL | 編集
Re: No title

こんばんはー^^

ジンオウガは何回遊んでも楽しいですねー^^
またイベントなどご一緒できたらうれしいですー^^

有名ブロガーさんは・・・死神さんのヒトリゴトの方ですーw

ではではー^^

2016/03/22 (Tue) 22:08 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する