祭りP5倍とか来週は極征4種?みたいですよー

nav_devilkin_209_convert_20160310204641.png
じゃじゃーーん、こんばんわっ!!
MIKIでーす。

とりあえずこちらですねー。

Gl3X831jRTEh1c11458393003_1458393046.jpg
ちびガンキンイベントは60万頭は達成のようですね!!
nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
ナイスですよー!

そして80万頭まで狩猟すれば・・・
素材獲得数3倍と剥ぎ取り回数+2回など良いことずくめですねーw

レア素材や主に尻尾など集めようかしらね・・・

うちも、もう少し貢献できるように頑張るかなw

xBzQlywntt9jnB61458393102_1458393488.jpg
7yYfVspOWZQ63Ut1458392901_1458392929.jpg
狩人祭りがポイント5倍になりましたねー。

これもとてもおいしいですね!!
カンスト目指してがんばりましょーね!!


要望対応をふと見てみましたら・・
祭りと極征がかぶっておりなおかつ要望でモンスが4種に・・・・w

祭りのときは静かにMMと紙集めでいいのにネ。
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png

pnbl83LlZX_l1dF1458392313_1458392419_convert_20160319222519.jpg
今日も「ジンオウガ撃退編」で遊んでました!

ホント気が抜けないモンスですねーw
何食べてあんなに元気なのかな??w

uGKVK_ROK2k80sC1458392577_1458392675_convert_20160319222621.jpg
3ex8_2HrfyvbEJt1458392488_1458392539_convert_20160319222406.jpg
撃退時間も短くなってきました・・・
団員さんもだいぶ慣れてきたようです。

みんなで連戦したかいがありましたです。

o_hgCBm6E4WIdG51458392746_1458392803_convert_20160319222455.jpg
今回は珍しく素材がそろうのが速かったかな??

CtewJsfWHVNsi2M1458393578_1458393764_convert_20160319222433.png
オウガを連戦していると・・・・

また、新たな変態が・・・・


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
nav_devilkin_209_convert_20160310204641.png
゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっとしていただけるとイイことありますよー。


人気ブログランキングへ
カテゴリ: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する