なかなかINできなかったメンテ後と「静寂斬り裂くは、霹靂の鼓動」

nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png
じゃじゃーんっ!!こんにちはっMIKIです!
昨日は、16時からINしようと試みましたが
結局INできたのが20時前でした・・・

アップロード0%から一向に進まないので・・・
ダウンロードしなおしたり、色々試しましたがINできず!
最後は、なんてことはないセキュリティーソフトを切ったら
すんなり入れましたとさっw ちゃんちゃんw

3ZUVSuVjmBd3hhb1458285924_1458285947.jpg
とりあえずINしできたのでさっそく撃退の方のジンオウガにボッチで行ってみました!!

XHhAuwd1bS7XZsF1458225616_1458225669_convert_20160318161910.jpg
あれ?いないよっ?っと思った瞬間、いきなりニフラムやられちゃいましたが何とか回避w

RNaG9lHaOIEhftS1458225712_1458225765_convert_20160318161848.jpg
新技もあり、とにかく大暴れですね・・・

お、落ち着いて・・・・w

yw9oqPD1zILqE4m1458285253_1458285286_convert_20160318161938.png
狩り子のおかげでボッチでも難なくクリアできますね。
うちの場合あくまで、狩り子のおかげです。

もえないゴミかと思ったら・・・ギルドスターでした!!
思わず捨てるとこでしたww

昨日は結局4個しか出なかったかな~
今日も少し連戦すると思いますが~狩り子の1週間なら先にやることがあるので
優先順位はこっちは後かなぁ

シュミったものも溜まってるし、武器作ったり、装備作ったり追いつかなくなってきているので
イベントを少し休むことも必要かなってw
アイテムBOXもパンパンですしね~

ご利用は計画的に・・・って感じでやっていきますですw


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
nav_devilkin_209_convert_20160310204641.png
゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+


人気ブログランキングへ
カテゴリ: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する