【3/17】 公式が更新ですよー!!

nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png

じゃじゃーんこんにちはーMIKIです。

長期間メンテの関係で今週の更新は本日となりましたですよー!
まっ、皆さんご存知ですよね?

今日も気になるところをチェックしていきたいと思いますー。

bnr_big16031701_over.jpg
極み吼えるジンオウガイベントですね。

今回も超難関クエとの2本立てですね。

SsiDVbuw3Kz6Die1458190836.jpg
うわさの「チールGXシリーズ」の作れるクエとなってるようです。
チールGXの性能はこちらから!

とても高性能で人気もそうですね!!
がんばって作成してみようと思います!!
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png
倒すの大変そうですけどねw

bnr_e16031702_over.jpg
プロジェクトR第2段階 素材緩和
2016年3月17日~3月30日
始種武具入手まで一気に駆け上がれ
鎧玉や素材を集めやすいクエストを配信!

第1週目は、防具の強化素材として新たに実装された「鎧玉」や
トア・テスカトラ防具とメラギナス武器の生産・強化に
必要な素材を集めやすいクエストを配信いたします。

さらに、第2週目からはこれらに加えて
G級HC素材やトア・テスカトラの始種素材を入手できる
クエストを時間限定配信いたします。

武具の生産・強化がしやすくなった今こそ
HR・SR帯武具の強化を一気に進めて、
G級でも活躍する「始種武具」入手を目指そう!

というイベント内容ですね!!

「鎧玉」も今後必要になることもあると思いますから
時間があるときに少し回しておこうかしらねw

bnr_e16031703_over.jpg
HR帯武具の生産・強化リファイン記念!
毎日1部位プレゼント!
2016年3月17日~3月23日
最終強化で「適応撃」「三界の護り」などが発動の
オリジナル防具を手に入れよう!

HR・SR帯武具の生産・強化難度の緩和実施を記念して、
2016年3月17日(木)からの6日間
オリジナル防具「オトノシリーズ」の生産素材と
Lv7までの強化に必要な鎧玉・上鎧玉を毎日プレゼント!

ということでこれからチャレンジしていく方にプレゼント!!的な?
感じですかね。

当然いただけるものはいただきますからねっ!!

【3月22日14:00まで】全サーバーで開催延長
「第98回公式狩猟大会」

ということですので、まだまだチェレンジする方は頑張ってくださいー!!

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
nav_devilkin_209_convert_20160310204641.png

゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+


人気ブログランキングへ
カテゴリ: イベント

コメント

No title

ログイン戦争中にて暇なのでコメりにきました。とりあえずはロールバックもなく無事にメンテ終わったようで一安心o(^-^)o
早くジンオウガやりたいですねー♪機会あればご一緒してみたいですw(゚o゚)w

2016/03/17 (Thu) 16:40 | おっす #- | URL | 編集
Re: No title

おっすさん
こんいちはー^^
ロールバックもなく良かったと思います、厳密には数時間はあったみたいですが~
ジンオウガさっそくやってきました、強いですねー
討伐の方はできるのでしょうかねーw

2016/03/18 (Fri) 16:47 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する