お得な1週間の始まりですよっ!

nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
じゃじゃーんw
こんにちはーMIKIでーす。

昨日は、皆様ぶじにINされてモンハンを満喫されましたでしょうか?

とりあえずこちらでーす。

KK2QOlPoRsXRxEz1458170198_1458170237_convert_20160317082011.jpg
60万頭は達成しそうですね!
祭りP5倍はうれしいですからねっ!

bnr_big16031601_over.jpg

o1J7LIciTs8kgQo1458173025_1458173201.jpg
運営さんの配慮でお得クエスト一気に配信ですねっ!
ジンオウガも来たらやりきれるかしらね・・・・w

デイリー3回も結構きつかったりw

ブーストとプレミアもついてるので再燃がまだの方は是非頑張ってはいかが??

dfEJMPrvKBmr0pC1458170937_1458170976_convert_20160317083105.jpg
「未知なる脅威の来襲」に行ってきました!
もしかしたら、希少素材の出る確率があがってるかな?
なんて思って5種類配信をとりあえず1回づつ行きましたが・・・

・・・・・って感じです。

qU9nRtqrbXSay5J1458170776_1458170823_convert_20160317083148.jpg
「逆襲のドスイーオス」で勲集めですねー。

狩り子のおかげで、勲集めがはかどりますし・・・・

roaSU4SrfnHu_xo1458170700_1458170745_convert_20160317083207.jpg
ブーストなどの効果でこれで、45万Gzなら良いんではないでしょうかー。
nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
すぐにGzがたまっちゃうので、ポルタカード桜と変えないといけないのが少し面倒ですw

1XuLCzZaPL2dz8C1458170857_1458170906_convert_20160317083043.jpg
団ノノでも団員さんと勲集め!!
とにかく今日は高速でクエ回しでした!!

団茶も賑やかでしたけどねっ!!

hakDpwHMooK3F3S1458170476_1458170629_convert_20160317083125.jpg
団員さんたちがくじで60枚券ゲットって~言ってたのを聞いて
うちも引きたくなっちゃいましたw

うちも60枚券めでたくゲットw

さっそくシエロでも使ってみようかしらね。(おそっw)

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
nav_devilkin_209_convert_20160310204641.png

゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+


人気ブログランキングへ

カテゴリ: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する