長時間メンテ終了と終わりなき倉庫整理ですよ~w

nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
じゃじゃーんwこんばんはっ!!
MIKIでーす。

まずはこちらですねーw

bnr_big16031501_over.jpg
とりあえずメンテナンスが終わり17時からINできました。
3回くらいはじけれましたが何とか無事にIN。



2016年3月16日(水)アップデートの延期について

ここまでの一連の状況を鑑み、明日2016年3月16日(水)に予定させていただいておりました“極み吼える”ジンオウガを含むアップデートに関しましては、現在急ピッチで旧バージョンのサーバーソフトウェア上での検証作業を行なっております。

しかしながら、データベースサーバーの復旧作業と重複することにより発生するトラブルリスクを避けるため、その実施を1日延期させていただきます。2016年3月17日(木)8:00~16:00(8時間)のアップデートメンテナンスを実施させていただき、2016年3月17日(木)より“極み吼える”ジンオウガを含むアップデートをお楽しみいただけるよう、現在準備を進めております。



ということで明日もメンテナンスですねー。

楽しみですが無理にジンオウガが来なくてもいいかなとは個人的には思っちゃいます。
まずはきちんとお客様が遊べるようにするのが最善かな??

まぁ、今回のことはサービス業としてはあってはいけないことだと思いますー。
運営さんもよくわかってらっしゃると思いますしね、今後さらに頑張ってもらえれば
良いかなって思ってますですよ。

bnr_big16031101_over.jpg
アシストコースに入っていたので23日までにマイページにクーポンを送付してくれるそうです。

良かったよかったですよ。(○´・∀`)=зホッ

15lDe091djUhoOe1458128133_convert_20160316203709.jpg
既にいただいておりますです・・・

みなさんも受け取りを忘れないよーーーにネw

9xG5KDcPPJI2DIO1458126096_1458126160_convert_20160316201423.jpg
【追記】巻戻り期間に入手したクエスト報酬などに対する補償(2016年3月14日22:30追記)

何やら、素材などが戻ってくるという情報を得て受け取り専用倉庫へダッシュ!!
1ページ目はゴミです・・・
エリアチェンジを繰り返しもらってなかったギルドへの推薦状を5ページ分・・・・

7DcqfBidqFn4orG1458126220_1458126413_convert_20160316201404.jpg
やっとG級素材が見えてきました・・・

wyN5CAo6XpQkqhx1458126555_1458126649_convert_20160316201446.png
紙集めやデイリーの素材も入っていて儲けちゃったよ・・・・
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ガンキンの天殻も入ってました・・ラッキーw

先ほども書きましたが、今回の不具合は次につながると思って運営さんに期待します!!
批判や否定から入るのは好きじゃないので、、、
まぁね批判はいくらでもできますが、前向きな姿勢で頑張っていただいて
これからもモンハンが楽しめるよーーーにしてくださいねーw

期待してますよー!!って感じに人には期待していたいですw

ではでは、クエに行ってきますーw

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
nav_devilkin_209_convert_20160310204641.png
゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+


人気ブログランキングへ

コメント

No title

MKIさんこんにちは!

今回のことで
色々勝手にダメージを食らっていた私ではありますが

帰ってくる(?)素材のために

エリアを反復横跳びしました

その時の自分の姿も冷静に考えると面白くw

これもまたMHF-Gなんだと
楽しくなりました

プレイ環境や仲間がもどったのが
ただひたすら嬉しくて

泣いちゃいました

2016/03/16 (Wed) 23:49 | とまと #- | URL | 編集
Re: No title

とまとさん、こんにちは^^

公式に記載された情報量が多く、アイテムが戻ってくることを
知らない方もいらして団茶で情報を流したりして情報の共有をはかってました。

うちも、団員さんを誘ってさっそくクエ回しをしたり、
チャットも賑やかで楽しい時間を過ごせましたですよー^^

今回の件でダメージを受けたと思うなら、
入団していただいた2名の方が入団してなかったことになっていて
一人の方はまともにINできない状態のときもあり
それが1番のダメージになりかねなかったです><

無事にお二人とも再入団していただきましたが^^;

色々、ありましたがプラスになることもあるでしょから~
前向きにとらえてこれからも楽しんでいきましょうねー^^

またですー^^

2016/03/17 (Thu) 08:47 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する