もやっとした日常と「終わらないメンテナンス」ですよーw

nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
じゃじゃーんwこんにちはーMIKIですー。

昨晩からまたメンテナンス続行中ですね!!

「終わらないメンテナンス!!」なんてっw
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png
忙しい日々を送っているので、所用などを済ませてしまっておきましょうかね~。

合間にブログの更新なども、ぽちっとやっときますw

svANfpqCXU11DQD1458029437_1458029479_convert_20160315171752.jpg

ホワイトデー用モニュメントの前でパシャッと記念撮影!!
何があってもこういうことは必ずやりますw

0gyFOKjFibtJX241458029536_1458029619_convert_20160315171818.jpg
配信されていたちびガンキンさんを連戦、、、
天殻は出ませんでしたが、討伐数は少し稼げたかな??

でもでも、水曜日までまたロールバックの可能性もあるとの運営さんのコメントで
少し、もやっとしながらのクエではありました。

mhf_20160314_215221_232_convert_20160315181840.jpg
勲集めもして、ではではーーと落ちた5分後に
緊急メンテがあったそうです・・・・

何とかの知らせがあったのかな??
みなさんも落ち着かない様子でしたしねー><

この後の運営さまの報告なんかを見てみましょうかね~。

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png

゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+


人気ブログランキングへ
カテゴリ: 日常

コメント

No title

メンテで暇なので初コメですm(._.)m
ロールバックからのロールバックでプロジェクトリタイアにならない事を祈るばかりです(>_<)

2016/03/15 (Tue) 18:57 | おっす #- | URL | 編集
Re: No title

おっすさん

コメントありがとうございますーw

本日は、INすることは不可能っぽいコメントが発表されてますが~
最悪の状態になることだけは避けていただきたいですね><

運営さまに頑張っていただきましょー!

2016/03/15 (Tue) 19:09 | MIKI #- | URL | 編集
こんにちは

2度目のロールバックもないようで、本日のメンテ明けが楽しみですね!
いつもの日常に戻り落ち着きましたら、また遊びましょう。

お聞きしたいことがあるのですが、MIKIさんのSSの文字入れはなんのソフトを使用していますか?
使えるかはわかりませんが、参考までに教えていただけると幸いです。

2016/03/16 (Wed) 14:42 | ゆかぽろ #- | URL | 編集
Re: こんにちは

ゆかぽろさん

こんにちはー^^
ロールバックなさそうでよかったですー
落ち着いたらまた遊んでくだされー^^

ソフトの件ですが~
http://www.bannerkoubou.com/photoeditor/contrast

こちらをお気に入りに入れて使ってますー
使いやすいし、よいですよー^^

ぜひ使ってみてくだされー^^

2016/03/16 (Wed) 16:15 | MIKI #- | URL | 編集
No title

こんばんは、早速のお返事ありがとうございます!
ちらっとやってみましたが使いやすそうで私にも出来そうなので使用させていただきます。
教えてくれてありがとうございます(・ω・)
MIKIさん大好きよーーーー!!

2016/03/16 (Wed) 19:47 | ゆかぽろ #- | URL | 編集
Re: No title

ゆかぽろさん

はいはいーw
ますますブログ更新が楽しみですー^^

2016/03/16 (Wed) 19:59 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する