エスピナス希少種がドクドクしい!!

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

今日は、夕立と雷が治まるまでネカフェに避難しました。

mhf_20140723_183652_229_convert_20140727233116mmmm.jpg
mhf_20140723_183722_265_convert_20140727233213mmmm.jpg

家についてから団員さんたちとエスピナス希少種
に行ってきました。
開始早々、シビレ→ナパーム誘発で
足をみんなで総攻撃すると消火活動中の白ナス
さんをこかすことに成功!!

状態異常無効がないとあっという間に毒で
やられて乙であります!!
イナガミよりこっちの方が
強いってば・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

mhf_20140723_184141_434_convert_20140727233338mmmm.jpg
さらっと、部位破壊をして討伐!!
翼が壊れてないのと尻尾切ってないね。
その辺は、ご愛嬌!!(ノд<。`)ャベー

mhf_20140723_185141_296_convert_20140727233452mmmm.jpg
こかすと、
確定で炎石なるものが手に入ります。
きっと何かの強化素材になるのでしょう、、

、、、、

まだ何も作っていません。
(lll>Å<)ゞャベッ
やること多し!!でも頑張るよ!!

明日のために、今日は寝ます!!
ではでは、サラッとですが、
(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+゚


カテゴリ: イベント