ホワイトデーイベントと臨時メンテ?? 

nav_devilkin_209_convert_20160310204641.png
じゃじゃーん!こんにちはーMIKIでーす。
今は臨時メンテがあけたころですかねー?
今日は13:00~15:00までが臨時メンテだそうですー。
ブログの更新が終わったらIN使用と思いますーw

まずはこちらですー。

bnr_e16030902_over.jpg
今日はホワイトデーですね!

のでとりあえずイベントをこなしてきました!

10933_2.jpg
ポルタマシュマロを団員さんからいただいて・・・・

あれ??もらったよね??

ガーン!ロールバックでなくなっとる!!

催促?してまたいただき無事にクエに出発!

ギザミとドスイーオスを倒すクエでした。
lThbpFrz0jSjzxD1457932002_1457932028.jpg
報酬アイテムで新武器ランスの「スイーツフレイム」をゲット・・・
G級まで一気に強化してしまって・・・・

はい!次のクエは受けれませんでした!!

Rfj0PLnAuJNDJ1E1457936108_1457936200_convert_20160314151720.png
やってしまった・・・

ZSxyXgLKOd590Rx1457932117_1457932205_convert_20160314142333.jpg
もう1回行き武器をもう1本作成・・・・

XUmui7q2ncsTjoR1457931914_1457931954.jpg

過去のイベントの武器を作成できるクエにも行きましたが・・
このクエも1回では武器が作成できず2回行くことに・・・

ま、まぁ、楽しんだので良しとしましょうw

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
nav_devilkin_209_convert_20160310204641.png
゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+



人気ブログランキングへ
カテゴリ: イベント

コメント

No title

3/14の夜も挙動が怪しかったです・・
クエ終了して報酬画面終わって、広場に戻る際の暗転画面のまま・・・5分ほど・・
無事に広場に戻ってきたら、20人ほどいたはずなのに6人・・
団部屋には入れない。

夜しかクエ行けないのに・・このまま狩人祭になったらどうなってしまうやら。。

2016/03/15 (Tue) 10:27 | ふらいふぇいす #- | URL | 編集
Re: No title

ふらいふぇいす さん

コメントとーーってもうれしいです^^

たぶん、うちが落ちた5分後くらいにそれはあったらしく
大変でしたね・・・
祭りは23日からみたいですが~ジンオウガは来るのかな?とか
いろいろ考えちゃいますねw

今週は特にイベントがなくてもいいので、きちんと復旧していただいて
補償で狩り子1週間とかで紙集めもいいかなw
なんて淡い希望を抱いておりますです。

また、遊びに来てくださいねー^^

コメント本当に感謝します^^

2016/03/15 (Tue) 16:43 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する