またまた緊急メンテ?? IN中にブチギレられたですよ??ww

nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png
こんばんはーMIKIですーw

またまた、緊急メンテだそうですねー。

先ほどまでINしてたんですが~ガイドに話しかけると固まる団員さんがいたり、
団部屋には入れず、うちもHR帯のクエに行こうと思ったら固まること5分間
やっと解消されデイリー消化した直後、とつぜんプチギレされちゃいまいました!!

nav_devilkin_205_convert_20160312222025.png
ちょっと対応わるんじゃない~?

QYnGcNedgFgCtNi1457788021_1457788403_convert_20160312221446.png
CNfTrwFdAUK0YN01457787903_1457787989_convert_20160312221409.jpg
保証は少し豪華になってましたがウ~ンという感じです。。。

この時に天殻を確認しましたら在庫はあったのでとりあえず安心かな・・・

!!でもまたロールバックしたらーーーw

あああああああああああああああああああ 天殻7個がなくなる・・・

と 考えてもしょうがないので今日は寝まーす。
明日はやいのでまた夜にINですね。

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
nav_devilkin_209_convert_20160310204641.png
゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+


人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する