緊急メンテとお詫びとガンキンと緊急メンテ!!

nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
こんばんはー。MIKIでーす。

まずはこちらですー

bnr_big16031101_over.jpg
水曜日まで巻き戻しされてるようですねー。
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png
な、なんだってー。

ガンキン素材もなくなってるし・・・
水曜日に入った団員さん2名が入ってないことになってる・・・・

ひどい、ひどすぎる・・・・

後程その団員さん2名は無事入団されましたが・・

保証もひどいもんです、、コースとちょっとのNP??

はぁ??と思いませんか?

hP9UWVkhkYOmYJH1457771950_1457772247_convert_20160312175543.png
緊急メンテも終了したので~
久々にINされたブログフレさんで同盟さんのsuzumayuさん達とウラガンキンに行ってきましたよー。

緊急メンテのうっ憤を忘れるくらい楽しかったですねー。
mayuさんと遊ぶとやっぱり楽しいですw

旦那さんのシャーウッドさんは何やら私用でINできなく隣で叫んでいた模様wwww

シャーさん今度行きましょうーねw

EC4Q6zpxk6Ij6rk1457772788_1457772879_convert_20160312175606.png
コースのせいなのか尻尾から天殻がよく出ましたね~
部位破壊報酬でも天殻がよく出てました!!

こ、こんなもんじゃだまされないんだからね・・
nav_devilkin_207_convert_20160312180650.png

wxRnH1o3uouktwz1457772320_1457772611_convert_20160312175657.jpg
ま、またやってしまった・・・
ちまたじゃお洒落さんでとおってるんだけどなーーーーーーーーw

ガンキンクエの合間にどんどん脱いでいく団員さんたち・・・

ま、楽しかったので良しとしますかね・・

あ、INしようと思ったらまた緊急メンテが伸びてる・・w

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
nav_devilkin_209_convert_20160310204641.png
゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+



人気ブログランキングへ

コメント

昨日はどうもでした~♪

久々にインしてみるとみんな大変な被害を受けたようで・・・
ワタシは何の絶望もなく、プレゼントだけ受け取れましたが(笑)

ガンキンさん連戦ありがとうございました
今度はぜひ、旦那ちゃんと一緒に連れてってくださいませ♪

2016/03/12 (Sat) 21:32 | suzumayu #- | URL | 編集
No title

mayuさん ちゃお~w
今日もメンテでダメダメでしたよーw

ガンキンろくにやらずにオウガ来ちゃいそうですねーw

また、クエ行きましょうねー^^
楽しみにしてますー^^

2016/03/12 (Sat) 22:31 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する