ウラガンキンさんと戯れてきました。壁|▽//)ゝテレテレ

nav_devilkin_200_convert_20160310201952.pngこんばんはーMIKIですー。

メンテ後からウラガンキンさんが登場ですねー。
団員さんたちを誘ってさっそく遊んできましたですよー!

MnKzqp_KyIbSxzt1457606866_1457606921_convert_20160310201655.jpg
でっかくてごつごつ、
まさに火山にいるって感じのモンスターさんですねw

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

IbEmQbxSDbhOKS_1457606996_1457607075_convert_20160310201612.jpg
携帯器の時と同様によく回りますw

FjyE7S02HlL1TBF1457606375_1457606679_convert_20160310201551.jpg
若干もぐりつつ回転しながら吸引されていくウラガンキンの即死攻撃ですかね。
再燃、札も持っていかれてめでたく乙いただきました!

吸引範囲が狭いので慣れれば大丈夫かな?
うちは、これを食らいまくってましたがwゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

eHIZragwI62yt8m1457607220_1457607314_convert_20160310201518.png
顎と尻尾はとりあえず部位破壊?
尻尾特有素材はないのかな??
とくにでなかったなぁ

有効属性は、水と氷は効きそうですねー龍もかな?

KwoixvZi7nqeLog1457607358_1457607439_convert_20160310201636.png
時限でちっちゃいガンキンさんも登場です!!

s2Makbjs9U3Y5KN1457607478_1457607570_convert_20160310201716.jpg
今日も時間が合えば行ってみようと思いますー。

さらっとですがー、、、

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
nav_devilkin_209_convert_20160310204641.png
゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+


人気ブログランキングへ

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。


カテゴリ: 新モンスター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する