【 3/9 】 公式が更新ですよ~ みんなでウラガンキン大狩猟ですよ? キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

どーもどーもーこんにちはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。
珍しく仕事もはやく終わったのでいち早くINしてみようと思ったら・・・・
17時までメンテ延長ですと!!!

( ꒪⌓꒪)

ということでブログの更新をしておりますです。

気をとりなをして・・・w

今日は水曜日公式が更新ですよーw

今週も気になるところをチェックしていきたいと思いますです。

まずはこちらからっ!!

bnr_big16030901_over.jpg
みんなでウラガンキン大狩猟!
2016年3月9日~3月23日
イベントに参加して、
祭ポイント5倍やきんぴか小判Gなどを
手に入れよう!

ウラガンキンの狩猟数によって色々もらえるって趣向ですね。

70万頭で祭りポイント5倍これは・・・・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

時限クエもありでそのクエに「ちびガンキン」が出るそうで
そのクエストクリア数で「きんぴか小判G」がもらえるそうですね・・
これも少し頑張ってみるといいかもですね。。

bnr_e16030903_over.jpg
第95回狩人祭
2016年3月9日~3月30日
新モンスター「ウラガンキン」が試練に登場
新防具「カバリバシリーズ」が登場!

あれー?こないだやったばかりのような・・・

新防具も出るようですね、前回の武器も作ってないのに・・・

ウラガンキンも入魂対象のようですのでお時間ある方は
がんばってみてはいかがかしら??

bnr_e16030901_over.jpg
デイリーのススメ 秘伝天昇&秘伝継承
2016年3月9日~3月16日
武器魂や武器綬を確実に入手できる
デイリークエストを配信!

bnr_e16030902_over.jpg
ホワイトデーイベント
2016年3月9日~3月23日
新たに「スイーツフレイム」(ランス)が追加!

イベントもしっかりこなしたいですねーw

どなたかポルタマシュマロくださいーww

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。


人気ブログランキングへ

カテゴリ: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する