ぼんやり考え事です。。

どーもどーもーこんにちはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

最近はすっかり連戦耐性がなくなってしまって
すぐ休憩したくなりますな。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

月、火になるとまったりモードなんですが今日はぼんやりと考え事かな。。。

最近は団員さん、ブログフレさんも徐々に増えよい交流を持たせていただいてます。
ほんとーにありがたいことです。。

毎日、フレンドリストを見てるんですが、
うちが下位から遊んでもらっている数名のフレさんのリストがあるんですね。

んーーーもう来ないんだろうなぁと感じてるんですが
ホント楽しかった時の思い出が忘れられなくていまだにそのまま残ってます。。。。

初めて猟団に誘ってもらったことや、、、
下位から上位に上がるとき4人で公式試験のシェンガオレン4回連続やって2時間かかって
ヘロヘロになった記憶もあっていまだに忘れられないです。
ドンドルマのでっかい長老様のとこにみんなで行けた時は感動でしたしねーw

ホント楽しかったなー!!

・・・分かってはいるけども定期的に「もどったらまたあそぼーね!」
なんてメールしちゃってます。
返信がないのもわかってるのにね・・・・

今は、みんながいるから楽しんでますが、、、、

VlY0BDQ2hz186eu1457349379_1457349439_convert_20160307201810.jpg

団の運営や恋愛ごとも相談されたり、いろんな話ができて新鮮だった記憶がありますねー。

うん、、、

でも今は、今のつながりを大事にしなきゃね。
この先にまたこんな気持ちになれるように、今のつながりを大事にしていくぞー!
とりとめもない話でしたが、、、

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
カテゴリ: 日常

コメント

No title

こんにちわー^^ノ
私も、↑上記に同じ!な感じをたまに、思い起こします。
(フレ・リストを眺めながら・・・。)
他の皆さんも、こんな気持ちになるんでしょかね?
ちょっと寂しいものですよね…。

2016/03/08 (Tue) 15:13 | さくっち #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
私も今はINしていないフレンドさんも残してあります。いつか、って思っちゃうんですよね。
昔も今も楽しく遊べているのは周りのおかげですよね、本当に。
いつかMHFが終わるその日まで、遊びつくしましょう!

2016/03/08 (Tue) 16:36 | ゆかぽろ #- | URL | 編集
Re: No title

さくっちさん
こんばんはですー^^

コメントありがとうございますです^^
仲の良かったフレさんがいればいるほどそういう気持ちになるのかもですね・・・

しかしながら、さくっちさんとも出会い
近いうちに遊んでいてただいて楽しい気持ちにしてもらおーっと思ってますですw

でわでわ~^^

2016/03/08 (Tue) 18:17 | MIKI #- | URL | 編集
Re: No title

ゆかぽろさん
こんばんはー^^
コメントありがとうございますです^^

楽しく遊べているのは皆さんのおかげです!
まだまだ遊びまくりますですよーw

そしてそして、またあそびましょうねー^^

2016/03/08 (Tue) 18:21 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する