このところこんな感じで遊んでます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

どーもどーもーこんにちはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

最近はのんびり更新になってますが毎日モンハンは楽しんでますよーw

n87DhUeXrQy8E2_1457235148_1457235194_convert_20160306124133.jpg
先週にさかのぼりますが~塔はあまり登らなかったです忙しかった・・・
でも番人はお誘いを受けて何とか行ってました。。。。
番人はいつやっても楽しいですね。

I4DGkFm8y7j8zzw1457234449_1457234737_convert_20160306124051.png
先週初の団会議なるものを開催しました。

いろいろ議題を出して意見交換などして取り決めを行いました。
参加くださった方々ありがとうございました!!

なんにしても、多様多種、人によっては考え方も受取り方も違いますし
難しいとこもありますが、、みなさんの協力のもとしっかり運営していければなと思ってる次第です。

時間が経つににつれてみなさんが脱いでいくのが気になりましたが・・・w


tTx0Rk7jwx6LsnY1457234880_1457235086_convert_20160306124235.jpg
最近はクエに行かないでおしゃべりで終わることも多いですww
みなさんノリも良くて楽しそうw(^∇^)アハハハハ!

INしたくなる雰囲気ってやっぱりいいなぁ(/∀\*))キャハ♪”

SDT27ssishTcEfV1457235325_1457235367_convert_20160306124217.jpg
しばらくぶりの団員さんも参加してうちがいつも残してしまう1~3航路をおしゃべりがてら手伝ってもらいました。
週末限定航路も済ませて・・・・

RvnC4GRevz8BCU41457235412_1457235468_convert_20160306124158.jpg
珍しく、いつも火曜日までコンプリしないのに・・・

はやめに達成です!!
手伝ってくれて(人´∀`)アリガトー♪

iFPEHcqQIlU16Dv1457235540_1457235574_convert_20160306124112.jpg
メンテ明けから入団される団員さんが朝からご挨拶に来てくれました。。。
新たな出会いに感動です。。

なにげない日常ですがとても楽しいですー。
ホント皆さんに感謝!!


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。


人気ブログランキングへ
カテゴリ: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する