新たなリンク先のご紹介ですよーw

どーもどーもーこんにちはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

昨日は、副団長のバニラさんのご紹介で・・・・

1flUOtfJduZi_MZ1456975387_1456975463_convert_20160303122525.jpg

ブログ「MHF-Gとまと見聞録」
oyabuntomatoさんこと、
とまとさんとお会いすることができました!!

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

よくご覧いただいていたのでごあいさつで来てよかったよぉぉ

トマトさんは、お話していてとてもエネルギッシュな方で、常に前向き人間味のある方だなぁと感じました…素敵です。

そしてそして、三人でお話しすること60分↑懐かしいモンハンの話や、ブログのこと、猟団のこと、物まねでふざけあったり
とても有意義なお時間でした。(≧∇≦)キャー♪

最後にブログのリンクのお願をしまして、快く承諾してくださったので
この度ブログのリンクをいたしました!

トマトさんのブログはリニューアルして間もないですが、
とても内容のある楽しいブログですので足を運んでみてくださいね。ヾ(´▽`*;)ゝ


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
カテゴリ: リンク

コメント

No title

MIKIさんこんにちは!

昨日は遅くまでお引止めしまして!(汗

((-ω-('ω'〃)ペコ


リンクそしてブログの紹介
ありがとうございます

感謝☆゚。+。(p゚∀゚q)。+。゚☆感激


ブログで拝見している方の
実際の姿を見ると
いつも感激いたします

MIKIさんのこれからの
記事の更新がますます
楽しみになりました!

バニラさんにもよろしくお伝えください

(∩´∀`)∩ミンナ (っ´∀`)っ))ナカマッ

2016/03/03 (Thu) 18:57 | とまと #- | URL | 編集
No title

とまとさんこんばんは^^

昨晩はとても素敵な時間をありがとうございました。
+。:.゚(人〃∇〃)*+超。:.゚ウ*゚レ.:。スィ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

またバニラさんと遊びに行かせていただきますです。
( * ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄* )ネー

ブログの更新楽しみにしてますねー。

2016/03/03 (Thu) 22:02 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する