【3/2】 公式が更新ですよー!

どーもどーもーこんにちはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

昨日は公式が更新でしたねー。
イベントの気になるところをチェックしていきたいと思いますです。

bnr_big16030201_over.jpg
ウラガンキン狩猟ノススメ
2016年3月2日~3月16日
人気のG級装飾品や防具を生産・強化しよう!

RAkF32W523RZtxO1456961789_1456961861.jpg
「精錬のススメ」新クエスト2本も追加されて時限配信されるようですねー。
これからG級をがんばる方にはぜひおすすめですね。

bnr_e16012002_over.jpg
第22回パローネ大航祭
2016年3月2日~3月30日
パローネ武器4種追加!

bnr_e16030201_over.jpg
双頭襲撃戦~暴餓覚醒編~
2016年3月2日~3月9日
凶悪な2頭のイビルジョーを倒し
「ランセGシリーズ」を手に入れよう!

ウラガンキン攻略に使いやすいように
運営さんが考えて配信してくれたのかな??
すぐ、再配信でしたね。。。。

金ジョーさんでウマウマ素材をゲットしたいですねw

bnr_e16030202_over.jpg
絶え間なき襲撃
2016年3月2日~3月9日
「天嵐武具」や「覇種武具」の強化に必要な
HC素材を手に入れよう

rZEQVVqzuFe5STl1456962883_1456962969.jpg
こちらも時限配信ですのでHC素材が枯渇してる方はぜひぜひどうぞですよーw
うちもその一人です、、、ハイ。がんばりますw

KvZaqSgQCpL93JV1456963176_1456963300.jpg
天廊がしばらくお休みの可能性が出たってことですね。。。

実際に不具合多いですし、やっと修正ってとこですかね。
もしお休みしたら、そのあと3区などサプライズでできるようにしてくれればOKですよー。
運営さんw 頑張ってくださいねー期待してます!!

遊びやすく、快適になってくれるといいですね。

「スラッシュアックス」「スラッシュアックスF」の違いについてはもともと
スラッシュアックスを使っていないのでなんのこっちゃ?です。

今週はこんなところかな、、、

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。


人気ブログランキングへ
カテゴリ: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する