新たにリンクを結んでいただきました。(v´∀`*) イエーイ♪

どーもどーもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

このところ、なかなか更新できていませんが
しっかり遊んでますのでご安心くださいw

睡眠時間が平均4時間くらいなので昨晩はさすがに
朦朧としてまして22:00くらいには落ちましたねーw
挨拶するのもやっとでした。il||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィ

本日は数か月ぶりに8時間の睡眠をとれたので
元気ハツラツ、テンション高めでした!!
(b≧∀)グッド♪

朝、黙々と塔に登っていると・・・・

IuZvJrJmasQlRN61456744315_1456744479_convert_20160229201619.jpg
以前知り合ったブロガー様のゆかぽろさんが遊びに来てくださいましたー!

基本的にゲーム内でおしゃべりした方とリンクしていただいてますので、
リンクしてる方がとても少ないですが、、
お願いしてリンクを結んでいただきました。(b≧∀)グッド♪

ブログ「ゆかぽろの、フルフル愛で隊」

とてもコミカルなノリ突込みが、噛めば噛むほど味の出る感じで、、クセになりますよー。

うちは、、、どんな紹介の仕方してんの?!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


装備もかわいいものばかり使っている方でとても参考になりますです。
SSの装備もブログで紹介してるですのでいかが??
蒼基調でとてもいいです。

PELkLKuTsuLREEJ1456744620_1456744705_convert_20160229201907.jpg

青クックさんにまだ行ってなかったとのことですので、そこで・・・
うちもまだ行ってなかったーーーーーーーーw

ここで気が付いたwゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

数戦遊んでいただきまして、今度共通のお知り合いブロガーさんのところに
突撃するお約束をして、、、落ちて行かれました・・・

理○さん待っててくださいね。。ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラ。

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。


人気ブログランキングへ
カテゴリ: リンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する