とても素敵な、なにげない日常ですよ?

どーもどーもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

狩人祭も自分の入魂ノルマも達成したので
素材集めやMM進めたりのんびり過ごしてますデス。

LJUupspT7di5oL91456140191_1456140273_convert_20160222202616.jpg
いつのまにやら団ランクが17になってましたーw
こっそり入れていただいた方がいらして、、団メールで聞いてみたところ
いうの忘れてたらしかったです・・・・

ホント、感謝、感激ですねー!
いつも皆さんにはお世話になりっぱなしなので、
これからもお世話になりっぱなしになろうと
心に決めた次第です・・・w

というのは冗談で、団員さんにはいつも感謝してますです。
これからもよろしくですよーw

gdfJmxtCUBf90ZF1456139889_1456139946_convert_20160222202555.jpg
いつも、ラスタを借りてくれているフレさんがネクサスランド3で遊んでいたので
放置のところを狙ってカシャッと撮ってみたです。

フレさんがいるって良いですよねー。(๑˃̵ᴗ˂̵)و
何気ない会話ができるのって素敵です。

7aFl0epD8sH1RQM1456139988_1456140129_convert_20160222202536.png
ひょんなことから知り合ったお二人です。
この出会いは運命的な出会いと感じるですよ・・

えー昨晩のシクレは参加しない予定でしたので・・
お二人のところに行ってシクレ発見まで少しおしゃべりさせていただきました。

猟団さんも、これからって感じの方が大勢いて楽しそうな感じが伝わりましたねー。
またホームに突撃させていただきますよーw

こんな日常よくありますw

人とのつながりがあるからこそできることですねー。
団員さん、同盟さん、フレさん、、、今後も大事にしていきたいです。

新しい出会いにも期待します!!

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。



人気ブログランキングへ


カテゴリ: 日常

コメント

こんばんは〜

ブログ楽しく拝見しております。ラスタいつもありがとうございます m(_ _)m いつも変な挨拶でスイマセン。最近フレさんも出来てきて、人と狩るのやっぱイイなぁ〜って思ってきました!昔ストーカーにあったので(T ^ T) 今度クエにでも...

2016/02/24 (Wed) 21:59 | 文乃 #- | URL | 編集
No title

文乃さんへ~

いつもほんとありがとうございますです^^
ぜひぜひクエにでも行きましょうー^^

それにしても、、団名がセンス抜群ですよ??w

2016/02/24 (Wed) 23:51 | MIKI #- | URL | 編集
またまたコメ失礼します(*^^*)

こんにちは〜(=゚ω゚)ノ☆

記事を読ませていただいてたら…
写っててびっくり( ゚д゚)!!

二度見しちゃいましたっ('∀'*)笑

人様のブログに載せてもらえるなんて
初めての事ですので嬉しすぎて…

プチパニックです〜!笑
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございます♪
ではまた〜♪(*^^)o

2016/02/25 (Thu) 12:45 | RENA #- | URL | 編集
No title

RENAさん~こんばんはー^^

こういったことをこれからも大事にしていきたいのでー
撮らせていただいちゃいましたw

ゆっくりじっくり交流を深めていきたいですー^^
よろしくおねがいいたしますです^^

2016/02/25 (Thu) 23:32 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する