狩人祭とか極征とか大忙しの1週間ですよ?

どーもどーもーこんにちはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

今週は狩人祭や極征が同時に開催していて大忙しですね。
ご利用は計画的にって感じですかねw

LmZF4drud6nPt4U1456013127_1456013179_convert_20160221091051.jpg
とりあえず、団員さんたちとシャンと黒ミラ、紅ミラは1歌分はこなして
魂玉持参で入魂もしてました。
紅ミラは1歌でLv300超えてくるので楽ですね。

シャンは途中のムービーがあるのでどうしても時間がかかってしまいますね。

WqkFy7ZtDpOBeyP1456011728_1456011841_convert_20160221091113.jpg
昨晩は恒例の土曜夜99魂シクレに参加。
終了まで回して証を集めてました。
剛の方は全然やってなくて証がほぼない状態。。。。

4PelvXxEqurBYZY1456013326_convert_20160221091026.jpg
シクレ途中にこの称号をとってるくらいですのでw
全然やってないな・・トアさん。

トアの討伐数イベントで何千も倒してるのってすごいですよねー。
うちにはむりだなぁ

Y03lRrP0CMO9lYC1456011889_1456012023_convert_20160221091137.jpg
おふざけしながら楽しんでましたが途中で睡魔が・・・

でも何とか00時まで完走しました、、

ZEpIJNzjjIOZ9W41456011356_1456011650_convert_20160221091202.jpg
日曜日朝のウマシクレはホワイトレバー納品とケルビ8頭の討伐です。
散弾もってエリア1~3~1でクリアでしたね。

ここでも眠気との戦い・・・



Zj2Tu7ycuNVxntW1456012584_1456012641_convert_20160221091228.jpg
最近の日常です、、うちの副団長さんに脱がされましたw
うちの団は変態さんが増殖中・・・
みんな、猫かぶってたのね・・・w

L7FoUDIzQtNprkY1456012830_1456012942_convert_20160221090946.jpg
最近はこんなことばかりやってますが
楽しい…しw

みなさんも、良かったらネクサスランド3に遊びに来てみては??

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。


人気ブログランキングへ

カテゴリ: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する